【スヌーピー×Afternoon Tea】第2弾は良作ぞろい!大人かわいいビニール傘やTシャツが続々登場

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

PEANUTS(ピーナッツ) とAfternoon Tea LIVINGがコラボレーションしたアイテムが、2022年6月1日より続々と登場している。今年第2弾となる同コラボでは、「TAKE CARE(思いやり)」をテーマに、サステナブルかつ大人かわいい良作がそろう。今回は、これからの季節に欠かせない3アイテムを紹介しよう。

「プリントTシャツ/BRING」(4400円)


雨の日が楽しくなる「透明ビニール傘」

PEANUTSの仲間たちが丁寧に描き込まれた「+TIC Lite 60/ビニル傘/Caetla」(1870円)。透明×白のデザインでキャラクターが目立ちすぎず、大人っぽく仕上がっている。ひとつの駒だけ大きな地球とスヌーピーのワンポイントになっているなど、遊び心あるデザインにも注目したい。

【写真】PEANUTSの仲間たちが細部まで描き込まれた透明ビニール傘


金属不使用の同アイテムには、壊れにくくてさびにくいオールプラスチックの骨を採用している。長く使うことができるので、環境に優しい点も魅力だ。

オールプラスチックの骨を採用し、長く使うことができる


居眠り中のスヌーピーがかわいい「プリントTシャツ」

BRINGマテリアルという再生ポリエステルを一部に使用した「プリントTシャツ/BRING」(4400円)。お花を持ちながら居眠りしてしまったスヌーピーと、その様子を見つめるウッドストックが描かれたほほえましい1枚だ。お花のピンクカラーがアクセントになって、シンプルながら女性らしく着こなせそう。

「プリントTシャツ/BRING」(4400円)


やや肩を落としたシルエットが特徴で、そのままストンと着るだけでこなれ感たっぷり。すっきりとコンパクトな着丈は、さまざまなボトムスと合わせることができる。

後ろネック部分は、地球に乗ったスヌーピーがさりげないポイントに


オーガニックな「ミニタオル」

パイル部分にオーガニックコットンを使用した、2色の「オーガニックコットンミニタオル」(各1100円)。ふんわりやさしい肌触りで、日々の手洗いを快適にサポートしてくれる。また、手を拭くたびに癒やされそうなデザインにも注目。「ピンク」は、タオル本体を飛び出した居眠りスヌーピーのアップリケが、かわいらしいポイントに。

居眠りスヌーピーのアップリケがかわいらしい「ピンク」


「ブルー」は、森林や海を連想させる色合いをベースに、地球×スヌーピーのフェルトがあしらわれた爽やかなデザイン。アップリケや縁部分のステッチなどディティールにこだわった1枚は、自分用としてはもちろん、ギフトにもおすすめだ。

森林や海を連想させる爽やかなデザインの「ブルー」


紹介した商品は、アフタヌーンティー公式通販サイトにて販売中。同コラボシリーズのそのほかのグッズも販売中なので、ぜひサイトをのぞいてみて!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る