スヌーピーのレアな姿は必見!帝国ホテル「ドアマン・スヌーピー」のおすすめグッズ3選

2022年6月23日 17:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

帝国ホテル 大阪のドアマンのユニフォームを着た スヌーピー がキュートな「ドアマン・スヌーピー」シリーズ。「帝国ホテル 大阪」(大阪府大阪市)のホテルショップ、または帝国ホテル公式サイトなどで購入できるオリジナル商品だ。ここでは、同シリーズから日常で気軽に使えるグッズをピックアップ!

【画像】おめかしした仲間たちに注目!「ドアマン・スヌーピー トートバッグ」


ポケットサイズの「メモ帳」

4冊セットになった「ドアマン・スヌーピー メモ帳」

はじめに紹介するのは「ドアマン・スヌーピー メモ帳」(1320円)。4冊セットになっていて、表紙にはそれぞれ異なるデザインのスヌーピーが登場する。中の用紙にもスヌーピーが描かれているので、メモするたびに笑顔になりそう。

大きさは約88×125ミリで、デスクに置いても邪魔にならないポケットサイズ。シルクハットをかぶった凛々しいスヌーピーが、デスクの雰囲気をちょっぴり格上げしてくれるかも?

スヌーピーが型押しされた「レザーコインケース」

型押しデザインがおしゃれな「ドアマン・スヌーピー レザーコインケース」

「ドアマン・スヌーピー レザーコインケース」(5940円)は、ご機嫌なスヌーピーの型押しがポイントで、端っこにちょこんと入った2つの足跡もかわいらしい。シンプルなデザインは世代を問わず使いやすく、ギフトにもぴったりだ。

長く使うことで、レザーならではのエイジング(経年変化)を楽しめるのも魅力。同じレザー素材を使ったキーケースもあるので、シリーズでそろえてみるのもおすすめ。

おめかしした仲間たちに注目!「トートバッグ」

【画像】おめかしした仲間たちに注目!「ドアマン・スヌーピー トートバッグ」

ちょっとそこまでの外出に活躍する「ドアマン・スヌーピー トートバッグ」(2800円)。センターにはドアマン・スヌーピーをはじめ、おめかしをしたサリーやルーシー、チャーリー・ブラウンが描かれている。キャラクターたちのレアな姿のトートは、持っているだけで注目されること間違いなしだ。

また、バッグの両サイドにポケットが付いているのも便利。鍵やリップクリームなど、バッグの中で迷子になりそうなアイテムを分けて収納できる。

商品の詳細は、帝国ホテル公式オンラインショップで確認しよう。ドアマン・スヌーピーのかわいいグッズたちで、ホテル気分を味わってみては?


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る