スヌーピー不織布マスクに新作が登場!型押しがかわいい&箱のデザインまで完璧

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

感染症対策にはもちろん、春は花粉、冬には風邪の予防…と、もはや一年中手放せないアイテムとなったマスク。おしゃれでかわいいマスクを探している人におすすめなのが、 PEANUTS(ピーナッツ) 公式オンラインショップ「おかいものスヌーピー」で販売中の、「【おかいものスヌーピー限定】30枚入りBOXマスク(フォレスト)」(1320円)だ。

「【おかいものスヌーピー限定】30枚入りBOXマスク(フォレスト)」(1320円)

【写真】スヌーピーの型押しが過去イチ大きい!ひっくり返ったウッドストックの躍動感も必見


こちらは日本産業規格の定める「JIS T 9001(医療用・一般用マスク)」性能要件を満たした不織布マスクで、30枚入りのマスクはすべて個包装されている。駅や学校、会社に着いてからマスクを着用するという人にもぴったり。

マスクそのものはオーソドックスなプリーツタイプで、スヌーピーとウッドストック、そして「SNOOPY」のロゴが型押しされている。カラーはホワイトのほか、肌なじみのいいピンクも登場!

箱がおしゃれなので、目に付く場所に置いても違和感なし

ボックスのデザインにこだわり満載!

隠れスヌーピーと隠れウッドストックに思わずほっこり

手の届きやすい=目につきやすい場所にそのまま置ける、おしゃれなボックスも魅力的。引き出しのような形状のスリーブ箱は、底面以外のすべての面にデザインが施されていて、どの角度から見てもキュート!森をイメージしたパターンにスヌーピーやウッドストックが紛れていたり、引き出したボックスの中にまでスヌーピーがいたりと、遊び心満載だ。

絶妙なサイズ感なので、家族みんなで使える!

市販の大人向けサイズよりやや小さめで、市販の小さめよりは大きいという絶妙なサイズ感も高ポイント。柔らかく耳に優しいウーリーゴムをクロスしたり結んだりすることで、子供にもフィットするはずだ。

不織布の型押しマスクは、「おかいものスヌーピー」でも常に人気上位を獲得する売れ筋商品。売り切れてしまう前に急いで注文して!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全11枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る