「HTBまつり2022 あしたへ!北海道のユメミルチカラ大集合」が9月30日、10月1日、2日に開催決定!

2022年9月21日 09:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「HTBまつり2022 あしたへ!北海道のユメミルチカラ大集合」と題し、HTB北海道テレビが2022年9月30日(金)、10月1日(土)、2日(日)の3日間にわたり、地上波特番、オンライン配信、リアルイベントを開催。HTB本社のあるさっぽろ創世スクエアから、北海道の秋を盛り上げる。

「HTBまつり2022 あしたへ!北海道のユメミルチカラ大集合」が9月30日、10月1日、2日に開催決定!(C)HTB


本イベントでは、「あしたの北海道を少しでも元気に!」「みんなのユメミルチカラを応援!」という思いを込め、特別番組とインターネット配信番組で暮らしを彩るおいしい・楽しい情報をたっぷりお届け。また、さっぽろ創世スクエアでは、アナウンサーや有名人にも会える!?ステージや、体験イベントを実施したり、番組コラボ商品などを買えるグルメブースも登場する予定だ。

【写真】昨年の「マリちゃんの部屋」では、錦鯉の長谷川雅紀さんも登場!今年は誰が登場するのか⁉(C)HTB

2021年の本イベント時にYouTube同時生配信した「マリちゃんの部屋」(C)HTB

2021年の地上波特番の様子(C)HTB

2021年の地上波特番の様子。今年はどんな企画なのか…お楽しみに!(C)HTB


担当者に話を聞いてみた。
「(今回のイベントの目的は?)昨年はコロナ禍により、特別番組と配信が中心となっておりましたが、今年は、特別番組と配信に加え、HTB本社があるさっぽろ創世スクエアにて、リアルイベントを9月30日(金)~10月2日(日)に開催いたします」

「(今回のイベントのイチオシポイントは?)HTBまつり会場では人気タレントを迎えたステージイベントのほか、番組とコラボしたパンの販売やお楽しみ縁日、集めると賞品がもらえる無料のデジタルスタンプラリーなどを行う予定です」

「(ユーザーへのメッセージは?)感染対策をとって皆様をお迎えいたします。会場にお越しの際は、マスク着用のご協力をお願いいたします」

実際に来て・見て・会える・買える…“ユメミル時間”を楽しめるよう、感染対策を徹底して行われるので、ぜひ参加してみよう。最新情報は随時、 公式サイト でチェック!

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る