きかんしゃトーマスの新作Tシャツはあの“チョコレートパーシー”がモチーフ

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

未就学児とその保護者のバイブル 「きかんしゃトーマス」 。その長い歴史の中で圧倒的支持を集めているエピソードが、チョコレート工場を突き破るという重大事故を描いた「パーシーのチョコクランチ」だ。

このエピソードの中で、チョコレート工場に突っ込む大惨事を起こしたパーシーは、全身チョコまみれになってしまう。その姿がたまらなくユーモラスかつシュールだと、トーマスファンのハートを鷲掴みし続けているのだ。このシーンはとにかく人気が高く、チョコをかぶったパーシーは“チョコレートパーシー”と呼ばれて車両おもちゃとして発売されている。

親子でリンクコーデを楽しもう!

そしてなんと、チョコレートパーシーをモチーフにしたTシャツまで登場!チョコレートカラーに3DCGで描かれたチョコパーシーをプリントした大人バージョンと、キュートなイラストで表現した子供バージョンがあり、親子でリンクコーデを楽しむことも可能だ。

【写真】大人用の「Tシャツ(チョコレートパーシー)」(4180円)※サイズ:M、L

子供用の「Tシャツ(チョコレートパーシー)」(2750円)※サイズ:100、110

こちらのアイテムは、大人用は4180円、子供用は2750円で、きかんしゃトーマスの公式オンラインストアのみの限定販売。ほかでは手に入らない貴重なデザインなので、ぜひチェックしてみて!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)2022 Gullane (Thomas) Limited.

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

花火特集

花火特集

全国約800件の花火大会を掲載。2024年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

花火大会人気ランキング

ページ上部へ戻る