【赤ちゃんは見た!】いま話題のオールシーズンタイヤの驚くべき実力とは!?

Sponsored by 日本グッドイヤー

2022年11月11日 13:24更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

行楽シーズン到来で、休日にドライブの予定を立てている人も多いはず。しかし、突然の雨やこれからの季節は積雪にも悩まされる。いつものタイヤで運転することもできるけど、やっぱり悪天候時は心配。では、スタッドレスタイヤに履き替える?うーん、スタッドレスタイヤは、履き替える度にお金がかかるし、保管場所にも困る…。タイヤチェーンも装着に自信がない…。諦めて通常のタイヤにするか……と、思っているあなた!世の中には、天気のいい日にも悪い日にも、快適な運転を実現してくれるオールシーズンタイヤというものがあるんですよ!

オールシーズンタイヤとは、夏の乾いた路面から冬の軽微な雪道まで、通年使用できる全天候型タイヤのこと。なによりうれしいのは、タイヤの履き替えが不要で、突然の雨や雪でも、慌てる必要がないんです!

100年以上の歴史をほこるタイヤメーカーのグッドイヤーは、突然の雪や冬タイヤ規制時もOKなオールシーズンタイヤ「 VECTOR 4SEASONS GEN-3(ベクター フォーシーズンズ ジェンスリー) 」を発売中。タイヤ選びで迷っている家族の様子と共に、赤ちゃんも大満足する、グッドイヤーのオールシーズンタイヤの実力を見てみよう!

イラスト/@UNOKINOKI

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

カテゴリ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る