紙巻たばこから乗り換えるチャンス!プルーム・テック・プラス・ウィズが1000円引きで手に入るキャンペーンを実施中

2022年11月22日 16:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

全国のユーザーから「たばこのにおいが気にならない」「加熱待ち時間が約0秒だからすぐ吸える」「空気を汚しにくい」と好評の声が寄せられている、低温加熱型の加熱式たばこ用デバイス「プルーム・テック・プラス・ウィズ」。この冬、通常価格2980円のスターターキットが特別価格の1980円で手に入る値引きキャンペーンを実施中だ。

キャンペーン期間は2023年1月22日(日)まで。CLUB JTオンラインショップとPloom Shopのほか、コンビニやたばこ販売店、JT公式ショッピングモールでの購入もキャンペーン対象となる。

低温加熱型の加熱式たばこ用デバイス「プルーム・テック・プラス・ウィズ」。通常価格2980円のスターターキットが特別価格の1980円に

おうち時間を楽しみたい人、周囲に迷惑をかけたくない人にぴったり

「プルーム・テック・プラス・ウィズ」の特長は、高温加熱型の加熱式たばこ用デバイスと比較して周囲の空気を汚しにくいこと。たばこのにおいが無臭レベル&健康懸念物質約99%オフなので髪の毛や服にたばこのにおいがつきにくく、部屋の壁紙も汚れにくいという。

高さ約78ミリ×幅約40ミリのコンパクト設計

使い心地の満足度はもちろんのこと、「コロンとした見た目がかわいい」「マットな質感が気に入っている」など、外観に引かれて購入したユーザーも少なくない。

「プルーム・テック・プラス・ウィズ」のたばこカプセルは全部で10種類。数千もの種類から選び抜かれた品種を、国内の厳選された畑で栽培した純国産特別原料「ゴールドリーフ」を使用している「ゴールドシリーズ」のほか、気分転換にぴったりな、新ジャンルの飲料系フレーバーを展開する「エナジーライン」の人気も高い。

何かの合間に、ひと口だけ吸いたいときにも

より多くの人に「プルーム・テック・プラス・ウィズ」を楽しんでほしいとの思いで実施された今回のキャンペーン。JTの広報担当者は「紙巻たばこ派の方も、本キャンペーンをきっかけに『プルーム・テック・プラス・ウィズ』をお楽しみいただければ幸いです」とコメントしている。

素敵なプレゼントが当たる「おうちでwith 〜Autumn Story〜」

また「プルーム・テック・プラス」シリーズ公式Webサイトでは、おうち時間を楽しめるアイテムが当たる「おうちでwith 〜Autumn Story〜」キャンペーンを実施中だ。

食欲、読書、芸術の秋。趣味と一緒に「プルーム・テック・プラス」を楽しもう

自動調理鍋やコーヒーメーカーなどが合計250人に当たるこちらのキャンペーン。応募にはCLUB JTへのログインが必要だが、0ポイントで応募できるアイテムもあるので、この機会にCLUB JTに登録するのもよさそう。「おうちでwith 〜Autumn Story〜」の応募締め切りは2022年12月7日(水)までとなっているのでお急ぎを。

ほかにも、「プルーム・テック・プラス」シリーズ公式Webサイトには、おうち時間を楽しむヒントが満載!スターターキットが1000円引きで手に入るこの機会に「プルーム・テック・プラス・ウィズ」をお得に購入し、自分ならではの楽しみ方を見つけよう。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る