大人気の加熱式たばこ「Ploom X」が手に入れやすい新価格に!のりかえ応援割でさらにお得

2022年11月24日 17:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

緻密な加熱温度コントロールにより、たばこ葉の豊かな風味を存分に楽しめる加熱式たばこ「Ploom X(プルーム・エックス)」。「紙巻きたばこに近い吸い応えが楽しめる」と、発売以来多くのユーザーの心を掴んでいる。

そうしたなか、2022年11月28日(月)に「Ploom X」が大幅な値下げに踏み切る、とのニュースが飛び込んできた。これまでのメーカー希望小売価格3980円に対して、新価格は半額近い1980円に。それに伴い、加熱式たばこ用デバイスを下取りに出す「のりかえ応援割」の価格も改訂。なんと780円で「Ploom X」を手に入れることが可能だ。

半額近い大幅値下げ!気になっていた人は手に入れるチャンス

もっと多くの人に「Ploom X」を楽しんでほしい

物価高が叫ばれるなか、どのようにして新価格を実現したのか?JTの広報担当者は「より多くのお客様に『Ploom X』をお楽しみいただきたいと考え、値下げの実施を決定しました。詳細をお伝えすることは難しいのですが、社内努力を重ねた結果、本価格を実現することができました」とコメントしている。

2021年の発売以来、順調にユーザー数を伸ばしている「Ploom X」。その秘密はやはり「たばこらしい吸い応え」にある。高温加熱型である「Ploom X」は、低温加熱型に場合に比べて葉たばこの味や香りを豊かに感じられる点が大きな魅力。葉たばこの品種選定や香料の調合、加工技術の工夫の結果、ユーザーからは「加熱式たばこ特有の嫌な臭いが抑えられているのに、しっかりと吸いごたえがある」との声が寄せられている。

緻密な加熱温度コントロールに加え、空気の流れを利用することで豊かな香りを感じられる

そのほか、吸えるパフ回数に制限がないことや、5分間連続でしっかり吸える点も「Ploom X」が支持されている理由。フロントパネルをはじめアクセサリーが豊富にそろっているので、デバイスを自分好みにカスタマイズして楽しんでいるユーザーが多いのも特長だ。

「曲線的でコンパクトなので持ちやすい」「高級感のある質感。所有欲が満たされる」との声が寄せられている

本体価格の改訂に伴い、好評だった「のりかえ応援割」も大幅値下げ!Ploomデバイスなどの加熱式たばこ用デバイスを下取りに出すと、たった780円で「Ploom X」を手に入れることができる。
お手持ちの加熱式たばこデバイスが古くなってきた人は、これを機にのりかえを検討してはいかがだろう。

「Ploom X」購入後は「Ploom X CLUB」に登録しよう

ユーザー特典が充実している「Ploom X CLUB」

「Ploom X」購入後は、会員制プログラム「Ploom X CLUB」への入会がおすすめだ。入会するだけでLINEポイント500ポイントが付与されるほか、アンケート回答や紹介で貯めたポイントを豪華特典に交換することも可能。加えて、自損・紛失に対応した保証期間が1.5年間から2年間に延長される。

新価格となった「Ploom X」を手に入れて、快適な喫煙ライフを楽しもう!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

ページ上部へ戻る