成果が出ないと人はマイナスな思考に引っ張られるもの!「好きを休憩」するのも大事♪【ゲイインフルエンサー・DELIVAのお悩み相談室】

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

"ピンヒールを履きこなす美脚のゲイインフルエンサー"として沖縄を拠点に活動している、DELIVA(デリバ)さん。スタイリスト、デザイナー、ライター、画家として活動すると同時に、Instagram( @hilokideliva )、TikTok( @deliva.gaygaygay@ddeliva.offigaycial )、Twitter( @DELIVA_G )、YouTube(「 DELIVAちゃん寝る 」)でのインフルエンサー活動も注目を集めている。そのなかで彼の人柄や言葉に心を動かされた人々から自然と悩み相談が集まっているそう。

そんな数々のお悩みに答えるDELIVAさんの連載「ゲイインフルエンサー・DELIVAのお悩み相談室」。第17回の今回は、20代・女性からの恋愛のお悩みに対するDELIVAさんのアンサーです。

久しぶりの恋愛にまつわるご相談よ♪

皆様こんにちは♪ お元気でお過ごしかしら♪

アタシはすこぶる元気よー♪ 無理なきダイエットと過度ではない筋トレを続けたお陰で、ちょっとずつ体の均整が整って来たので、ここらで欲望を馳せる殿方に果敢に猛攻をかけてやろうかと画策中♪


そんな邪なアタシへの今回のお悩みは、久しく恋愛にまつわるご相談よ♪ 迷える小ムスメ…子羊に、ゲイの手…愛の手を指し示すわ♪

それでは今回も、気張ってどーぞー!!♪

20代・ミドリさんのお悩み

DELIVAさんこんにちは!!いつも楽しく拝見しております。ぜひDELIVAさんに相談したい事があるので聞いてください!!

もう2年ぐらいずっと片思いの人がいます。でもずっと思い続けていたら、彼のことを本当に好きなのかどうかがわからなくなるときがあります。そんな時はどうすればいいですか?

DELIVAの回答

ミドリちゃん♪ 「好きを休憩」する必要があると思うわ♪

「好き」について日々休まず考えたり、気分が高揚したり下落したり、とにかく「好き」があっちこっち七転八倒働きまくってるから疲弊してるのよ。

「彼を思う事」は恋愛における目標の通過点に過ぎないから飽きても来るし。

一時でいいから、良し悪しに関わらず「好き」にまつわる感情に、日々の思考の比重を置かない事をオススメするわ♪


好きが潤沢な最初のうちは甘酸っぱかったり、キュンキュン出来たりするんだけど、成就出来ていない現実を長く突き付けられ続けるとだんだん擦れて来るものよ。

片思いでいる期間が長過ぎたり、報われないと感じる日が続くと、「好きかどうかがわからなくなる」というより、「好きでいる事に疲れて好きな事をやめたくなる」ってなっちゃうのだと思うの。

成果が出ない日が否応なく長引くと、人は120%マイナスな思考に引っ張られるのよこれが。

そんな時に芽生えた感情は、休みなく好き続けたせいで、「好きでい続ける事に擦れてマンネリ化しただけ」なんじゃないかしら♪

ミドリちゃん♪ 恋も、仕事の理想的なバランスの向き合い方と同じなのよ♪

仕事って楽しかろうがダルかろうが、ずーーっとし続けてると、目は霞むし頭は痛くなってくるし肩は凝るし全身ダルくなるし脳は疲れるから、絶対に休みたくなるし、休憩休日は必要不可欠でしょ?

仕事を続ける為に必ずしなきゃいけない事は、リフレッシュ。

「休む事」よ。


同じよ、恋も♪♡ ピュアに好きだった時の気持ちにリセットする為に、一度「好き」を休ませなさいな♪

けどね、「人知れず相手を好きでいる事」ってのは恋愛成就の超ぉ途中経過。生煮えよアナタ!!

ハッピーなスタートを切る為には【告白】でしょーよ!!怒

とっとと覚悟を決めて心の準備をなさい!!

過程は大事。だけど、結末までが程遠いやたら長い映画はかったるくなって途中で観るのをやめるでしょ?マンネリするから。

一世一代の大勝負、成就しようがフられようが、ドカンと華咲かせて、ガツンと散って来なさいな!!女でしょ!!

この記事の画像一覧(全78枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

イルミネーション特集

イルミネーション特集

全国約700カ所のイルミネーションを、地図や電球数など充実のデータと、人気順から探せる便利な機能で完全ガイド!

CHECK!六本木周辺のイルミ情報はこちら

人気ランキングも要チェック!

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

いちご狩りの人気スポットランキング

お花見ガイド

お花見ガイド

お花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

お花見・桜名所ランキングもチェック!

ページ上部へ戻る