「カフェコムサ」で旬の食材が満載のパスタが新登場!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「カフェコムサ」の夏のパスタメニュー。

株式会社コムサが展開するカフェ業態「カフェコムサ」は、フードメニューが2カ月ごとに変わり、季節の味を楽しめる。6月からは、じゃがいもにモロヘイヤ、おくら、バジルと夏野菜のパスタがラインナップされる。

夏野菜のパスタが登場


ランチやディナーで楽しめるフードメニューには、季節を感じる食材が満載。「おくらとベーコンの豆乳カルボナーラ」は、優しい味わいの豆乳を使用したカルボナーラに大ぶりにカットしたオクラとベーコンがトッピングされている。

「モロヘイヤの明太子ペペロンチーノ」は、福岡県のふくやの明太子を使用したペペロンチーノソースに季節の野菜のモロヘイヤを合わせた。「兵庫県産バジルと桜えびのジェノベーゼ」は、兵庫県の契約農家が生産しているバジルを使ったジェノベーゼがベース。桜エビとともにシンプルに仕上げている。「ローズマリーチキンとポテトのトマトソースパスタ」は、ローズマリー風味のチキンとポテトを合わせたボリュームたっぷりのトマトソースパスタとなる。

食欲が減退しやすい今の時期に、旬の食材を使用したパワーを付ける期間限定メニューを味わおう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

コタニ

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る