SNSなどで人気沸騰中の愛らしいカワウソが続々集結!合同写真&物販店開催

2017年6月21日 14:41更新

東京ウォーカー(全国版) 多田恵

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

近年、ペットとして注目を集めるカワウソの合同写真&物販展「カワウソほんと展」が7月7日(金)~23(日)、ギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」で開催される。同展は、大学教授でもあるカワウソ写真家・佐藤淳一さんほか、ペットとして飼うカワウソとの日常や愛らしい姿をインスタグラムなどのSNSで配信して人気を集めるクリエイターたちが出展。ほとんどの出展者が写真展初出展で、約200点以上の作品が展示される予定だ。また、2017年新刊「かわうその自転車屋さん4」が発売されたばかりのこやまけいこさんや、ハンドメイド雑貨が人気の栞子さんなど、物販の総点数は2,000点以上!さらに、先着2,000名にはオリジナルのポストカードのプレゼントもある。

ペットといえば犬や猫をイメージする人が多いはず。これまでカワウソはメジャーな動物ではなかったものの、近年は可愛らしい写真などで話題を独占し人気が急上昇♪同展では、そんなカワウソの“ほんと”を知ることができる仕掛けが会場内随所に散りばめられ、写真以外にも多くの楽しみが用意されている。特設ブースでは大型プロジェクターでカワウソだらけの動画コーナーを併設。芸をしたりじゃれあったり、犬や猫にも負けないカワウソのかわいい瞬間をたっぷりと楽しめるほか、知られざるカワウソの生態などについて詳しく知ることができる。

グッズコーナーでは、会場限定グッズや数量限定公式図録が登場。ここでしか見られない写真や動画、グッズも盛りだくさん!ぜひ足を運んでみよう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る