「きかんしゃトーマス」新シリーズのテーマソングをLucky2と一緒に踊ろう!

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

フルリニューアルして生まれ変わった 「きかんしゃトーマス」 。放送スタートから丸2カ月を経て、テーマソング「きかんしゃトーマス みんなでゴー!」もすっかり耳になじんできたところで、次に覚えたいのがオリジナルダンスだ。

「きかんしゃトーマス みんなでゴー!」のダンスは、きかんしゃの車輪の動きや、トーマスをはじめとする登場キャラクターをイメージしたパートが取り入れられているのが特徴。ひとりはもちろん、家族や友達とも楽しく踊れるので、ぜひ覚えておきたい。

トーマスの新テーマソングでダンスを担当する、ガールズ・パフォーマンスグループのLucky2(ラッキーラッキー)

【写真】YouTubeにて公開中のダンス動画

「きかんしゃトーマス」のYouTubeチャンネルには、ダンス動画がすでにアップ済み。ダンスを披露してくれたのは、キッズやファミリーに人気の9人組ガールズ・パフォーマンスグループ、Lucky2(ラッキーラッキー)だ。ダンススキルの高いメンバーが楽しく「きかんしゃトーマス みんなでゴー!」を踊っているので、親子で視聴してみて!

ダンスをしっかり覚えたいという人は、メンバー全員の動きを追える、30秒バージョンのお手本動画がおすすめ。9人体制のフォーメーションも覚えて、SNSで披露するのも一興だ。

『映画 きかんしゃトーマス めざせ!夢のチャンピオンカップ』は劇場公開中

ちなみに、Lucky2は劇場で公開中の『映画 きかんしゃトーマス めざせ!夢のチャンピオンカップ』にも、声優として参加している。レースに出るトーマスらを応援する子供たちの声を担当しているので、これから映画を観るという人はこちらのチェックもお忘れなく!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)2023 Gullane (Thomas) Limited.

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

イルミネーション特集

イルミネーション特集 2023

全国約700カ所のイルミネーションを、地図や電球数など充実のデータと、人気順から探せる便利な機能で完全ガイド!

CHECK!最新の人気ランキングはこちら

六本木周辺イルミ  表参道・原宿イルミ

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

ページ上部へ戻る