初心者向け教室開催!この夏、ボートレースデビューをしよう!

関西ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

 女子の人気を集める夏の新レジャースポット、ボートレース住之江でデビューしよう。Let's BOAT RACE!

初めてでも楽しめるボートレースの教室を開催


ボートレース住之江(大阪府大阪市)に、KWキラキラ女子部が行ってきました!この夏は、初めてでもたっぷり楽しめる特別なレジャー体験を満喫しませんか?

【写真を見る】新しくなったボートデザインに注目


仕事帰りにお酒を飲みながら、おしゃれなテラス席で、幻想的な真夏のナイター観戦するのもおすすめです。新しくなったボートデザインにも注目です!さぁボートレースを始めよう!

参加費無料の初心者教室開催!


特別招待だから参加費は無料の初心者向けボートレース教室を、大好評につき3日間限定で今年もやります!

幻想的な真夏のナイターで観戦できる


1人でもカップルでもグループでも参加はOKです。今だけのおトクなイベントも盛りだくさんですので、ぜひ非日常体験をめいっぱい味わいましょう!

おしゃれなテラス席で観戦もできる


ゲーム解説を聞いてから、レース観戦!


まずは講師からゲーム解説を聞いてレースを観戦します。

普段は入れない特別な部屋で講師からゲーム解説を聞いて観戦する


わかりやすいルールの説明や楽しく観るコツを聞いたら、レースの魅力がグッとUPします。観戦は普段は入れない特別な部屋で行います!

うれしい軽食&ドリンク付き!


そして、無料でうれしい軽食とドリンクが用意されているのもポイントです!

無料で軽食とドリンクが用意されているのもうれしい


さらに夜景クルーズディナーや、グルメカタログギフトなど豪華賞品が当たる、予想ゲームバトルに参戦しましょう。ほかにもミニゲームや、はずれ舟券抽選会も開催します。

予想ゲームバトルやミニゲームなど豪華な賞品が当たるかも


参加者限定のリピーター回!


さらにパワーアップした、参加者限定の特別招待!リピーター回では、非日常体験もできますよ!

選手しか入れないバックヤードへ入れるリピーター回もぜひ参加して


まずはなんと!普段は選手しか入れないバックヤードに潜入して、ピットを特別見学します!目の前でボートがスタートする瞬間は大迫力です!またビールと軽食をプレゼントします!さらに有馬温泉ペア宿泊券などの豪華賞品がもらえる、楽しい企画も続々です!この機会を見逃さないで。

ピットではスタートの瞬間を間近で見られる


要チェックのボレジョデビュー応援キャンペーン


そして、「ボレジョデビュー応援キャンペーン」として、7月8日(土)からボートレース女子のためのキャンペーンを開催します。

ボートレース女子(ボレジョ)デビューするとスイーツプレゼントなどお得な特典がある


週替わりで「スイーツのプレゼント」や「ドリンク付き初めてレッスン(ボレジョのうち初めての方限定)」など、女子必見の企画が盛りだくさんです!詳しくはHPをご覧ください。【関西ウォーカー編集部/PR】

千束

この記事の画像一覧(全10枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る