リラックマやすみっコぐらしのかわいいステーショナリーが登場!仕事を頑張る大人女子を癒やす

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

リラックマやすみっコぐらし などのキャラクターが人気のサンエックスから、ステーショナリーの新商品が発売される。本記事では、数多くのアイテムから一部を抜粋して紹介。学校や職場など、新しい環境での生活がスタートしたり、長期休暇明けに気分が落ち込みやすくなってしまう季節。手元に新しい文具があるだけで、ちょっと気分があがるかも!

「クリアホルダー」(各110円)

【写真】使い勝手抜群の「インデックスホルダー」(各385円)。全部集めたくなるデザイン!

定番人気のクリアホルダーは、新デザインに加えて5ポケット付きのインデックスホルダーも登場。1つのホルダーに5つのポケットがあるので、書類の整理整頓が簡単にできるのがうれしい。資料や提出物が多くなる春のシーズンに、大活躍間違いなしのアイテムだ。

また、淡くてやさしい色合いでベーシックなデザインの「リラックマ ベーシックデザイン 第2弾」が登場。主張しすぎないカラーと、ほのぼのしたリラックマたちのデザインが、ふと見た時に癒やしをもたらしてくれるはず。普段使いしやすいメモやペンポーチ、ミニタオルなど、仕事のお供にぴったりなアイテムが追加される。

「メモパッド」(各330円)

「SP メモ」(各330円)

「ステッカー」(各330円)

「ペンポーチ」(1540円)


さらに、同シリーズから、程良い柔らかさと落ち着く色合いのぬいぐるみも登場。かわいらしいリラックマやコリラックマ、キイロイトリたちに癒やされること必至!

「てのりぬいぐるみ」(各1320円)※写真手前


すみっコぐらしの最新作は、華やかな「ざっそうとようせいのお花畑」がテーマ。大人気の、みにっコ「ざっそう」をはじめ、お花モチーフや妖精姿のすみっコたちは要チェック!パステル系のカラーとすみっコたちのデザインが愛らしいアイテムは、きっと気分を明るくしてくれるはず。

「コインケース」(1870円)

「ミニタオル」(715円)


商品の購入は、4月下旬より全国の販売店やネットショップにて。新生活のお供に、リラックマ&すみっコぐらしのアイテムを揃えてみてはいかが?

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)2023 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

夏休み特集2023

夏休み特集 2024

ウォーカー編集部がおすすめする、この夏の楽しみ方を紹介。夏休みイベント&おでかけスポット情報が盛りだくさん!

CHECK!夏祭り 2024の開催情報はこちら

おでかけ特集

今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け

アウトドア特集

アウトドア特集

キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介

ページ上部へ戻る