話題のグランピングを体験できる新スポットが誕生!

北海道ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

野外で優雅な一日を過ごす話題のスタイルとして流行しつつある「グランピング」。グラマラス+キャンプという言葉の意味が示すとおり、贅沢なキャンプスタイルができると評判になっていますが、北海道・十勝にもこの6月に新施設がオープン! それが中札内農村休暇村フェーリエンドルフ内にできた「十勝グランピングリゾート」です。

グランピングテントビレッジを作り、7張りの本格的なテントを設置。また既存のコテージ3棟をグランピングスタイルにリノベーションしました。

グランピングテント(期間:~10月)


夏に向けてますます注目が集まるグランピングリゾート。その最新スポットは…(写真はイメージです)


テントの中にはベッドや家具が設置されているので、キャンプ未経験でも、女性だけのグループでも気軽に利用することが可能。至れり尽くせりのキャンピングスタイルです(写真はイメージです)。

グランピングスタイルコテージ(期間:通年)


夜は開放的なテラスから、炊き火をしながら満天の星空を眺める、という楽しみも


100年前にドイツの田舎で使われていた民家を参考にして建てられたコテージ。テラスもあるので、森の中の時間をゆったりと過ごせます。

コテージのリビングは個性的なインテリアでレイアウトされています


コテージのリビングは個性的なインテリアでレイアウトされています。

開放的なテラスではバーベキューもできます


開放的なテラスではバーベキューもできます(食材のセットは1人4500円~)。夜は、炊き火をしながら満天の星空を眺めてみる、なんてのもいかがですか?

大自然の醍醐味を感じながら贅沢な時間が過ごせそうなこの十勝グランピングリゾート。十勝エリアの新名所になること、間違いナシです!

中札内農村休暇村フェーリエンドルフ 十勝グランピングリゾート ■住所:中札内村南常盤東4線285 ■電話:0155・68・3301 ■時間:チェックイン14:00、チェックアウト11:00 ■料金:テント1張り(4名まで)19500円~、コテージ1棟(2名)26000円~ ■休み:テントは冬期、コテージはなし

【北海道ウォーカー編集部】

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る