クリスピー・クリーム・ドーナツ 東京国際フォーラム店の1歳の誕生日をお祝い!限定ドーナツ&プレゼント企画も

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

東京・JR有楽町駅から徒歩約1分の場所にある「クリスピー・クリーム・ドーナツ 東京国際フォーラム店」。2022年8月にオープンし、クリスピー・クリーム・ドーナツ伝統のレシピを守りながらも、新しいおいしさや楽しさを発信してきた。そんな同店舗の開店1周年を記念して、バースデーケーキをイメージしたドーナツが、2023年8月16日より期間限定で登場している。

クリスピー・クリーム・ドーナツ 東京国際フォーラム店の開店1周年を記念した特別なドーナツが登場!


1周年を記念した特別なドーナツ「クリスピー・クリーム・プレミアム 東京 1st アニバーサリー」(テイクアウト410円、イートイン418円)は、各店舗で1番人気を誇る王道のドーナツ「オリジナル・グレーズド(R)」(テイクアウト205円、イートイン209円)をベースにしたひと皿。

【写真】カラフルな見た目の「クリスピー・クリーム・プレミアム 東京 1st アニバーサリー」は、バースデーケーキをイメージ


ストロベリーチョコレートや7色のスプリンクル、ホイップクリーム、チェリーの見た目が鮮やかなドーナツを目の前にすれば、ワクワクが止まらなくなること間違いなし!

また、8月23日(水)~27日(日)の5日間は「HOT OG」のプレゼントを実施。「HOT OG」とは、できたて熱々の「オリジナル・グレーズド(R)」のことで、口に入れた瞬間にとろっと溶けてしまう唯一無二の食感がたまらない一品となっている。

熱々の「オリジナル・グレーズド(R)」である「HOT OG」のプレゼントも!


「HOT OG」がもらえる15時~18時の時間は、店舗に設置された電飾看板である「HOT LIGHT」が点灯しているので、目印にしてみて!

「HOT LIGHT」は、各日15時から18時の間に点灯


さらに、期間中は、東京国際フォーラム店の外壁に定番のドーナツが登場!キュートなイラストで描かれたカラフルなドーナツと一緒に写真を撮って、同店へのおでかけの思い出の一枚にしてみては?

東京国際フォーラム店の外壁には、かわいいドーナツがずらりと登場!

ドーナツと一緒に写真を撮って、思い出の一枚を残してみて


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※1日の販売数量に限りがあり、なくなり次第終了となります。

※販売方法は予告なく変更になることがございます。予めご了承ください。

※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

この記事の画像一覧(全6枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

ページ上部へ戻る