「呪術廻戦」の新グッズ登場!ちょこっとした佇まいがかわいいマスコットとおでかけしよう

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

集英社「週刊少年ジャンプ」にて連載中の、芥見下々による大人気漫画「呪術廻戦」。人間の負の感情から生まれる呪いと呪術師との闘いを描いた同作は、2020年10月にアニメ化され、国内外で大きな反響を呼んだ。2023年7月よりTVアニメ第2期が放送されており、8月31日より放送開始となった「渋谷事変」編では、オープニングテーマをKing Gnuが担当。ユニクロや出前館、フォートナイト、築地銀だこなどとのコラボレーションも決定しており、常に熱狂を生み出している。

そんな「呪術廻戦」より、ちょこっとした佇まいがかわいい「ちょこりんマスコット 呪術廻戦 vol.2」(6個入りBOX4950円)が登場!ホビー通販サイト「あみあみ」にて予約受付がスタートしている。

「呪術廻戦」から、小さなサイズがかわいいマスコットが登場!


今回「ちょこりんマスコット」として登場するのは、五条悟、夏油傑、家入硝子、七海建人、天内理子、伏黒甚爾の6人。TVアニメ第2期で大活躍の6人のマスコットは、ぜひとも手に入れたい!

【写真】五条悟や夏油傑らTVアニメ第2期で大活躍中のキャラクターたちがラインナップ

夏油傑

家入硝子


また、「ちょこりんマスコット」は手のひらサイズなので、一緒におでかけを楽しんだり、写真を撮ったりと思い思いの楽しみ方ができるのがうれしい!専用の台座も付属しているので、6人を並べて飾りたくなること間違いなしだ。

手のひらサイズなので、一緒におでかけできるのがうれしい!写真は七海建人のマスコット


かわいいマスコットを手に入れて、より一層「呪術廻戦」の世界を堪能してみて!

※画像は監修中のものです。実際の商品とは異なる場合があります。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

イルミネーション特集

イルミネーション特集 2023

全国約700カ所のイルミネーションを、地図や電球数など充実のデータと、人気順から探せる便利な機能で完全ガイド!

CHECK!最新の人気ランキングはこちら

六本木周辺イルミ  表参道・原宿イルミ

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

ページ上部へ戻る