予約なしでOK!駆け込み「クリスマスケーキ」ゲット術

2012年7月6日 13:09更新

横浜ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

もうすぐクリスマス、カップルも家族もクリスマスのお楽しみといえば、甘くておいしい“クリスマスケーキ”。でも、時間がなくてケーキの予約をしていない…という人も多いのでは? そんな人でも、あきらめるのはまだ早い!デパ地下には、予約なしでも買えちゃう魅力的なクリスマスケーキがいっぱいなのだ。
甘酸っぱいいちごをたっぷりと楽しめるのは、アンテノール「ノエル」(3675円/直径約15cm)。いちごの森の中から、サンタが顔を出したクリスマスケーキは、中のサンドにもいちごと生クリームがたっぷり。食べ応えもバツグンだ。12月25日(金)まで販売。
チョコ好きなら、デメルの「トリュッフルトルテ」(3780円/直径約15cm)がオススメ。チョコスポンジに、独自製法のガナッシュクリームをサンドしたチョコレートケーキ。12月24日(木)まで、1日20個の限定販売なので、気合を入れてゲットしよう。
四角いスポンジに、いちごが散りばめられたパティスリー クイーンアリスの「アリスのショートケーキ」(3360円/約12cm×12cm)なら、ちょっぴりオシャレなクリスマスを演出してくれそう。人気のケーキをクリスマスアレンジにした同ケーキは、デコレーションのかわいさがとにかく目を引く一品! 12月25日(金)まで販売。
そのほか、デパ地下にはまだまだ間に合うおいしいクリスマスケーキがいっぱい。特別な日、お好みのケーキでステキな夜を過ごしてみては。【横浜ウォーカー】

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

ページ上部へ戻る