SNSで話題!「ねこ型食パン」に新作登場

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

 SNSで話題の 「ねこ型食パン」の新作として胚芽が香ばしい「いろねこ食パン(ちゃいろ 1袋5枚切 350円)」が、大阪新阪急ホテル(大阪市北区)のベーカリー&カフェ「ブルージン」にて7月1日、仲間入りした。可愛い見た目のみならず、外はサクッと、中はもっちりとした食感が特徴的だ。

可愛らしいねこ型パンのシリーズに、茶色のねこが登場!


こんがりと日焼けした「茶色ねこ」を思わせる、ローストした香ばしい胚芽を練り込んだ「胚芽食パン」は、トーストすることでより香ばしさを楽しめるので食事パンとしてもおすすめだ。

ねこ好きな人は関連グッズや食べ物にも注目するはずだという案から生まれた、焼き菓子「いろねこのて(230円)」のシリーズ商品として、5月の店舗リニューアルオープンと同時に登場した同商品は、ねこ型の可愛らしいフォルムと、自分好みにデコレーションできることから女性に人気だ。既に約4,300袋を販売し、販売の約30分前には行列ができるほどになっている。【関西ウォーカー編集部/森田遥香】

森田遥香

この記事の画像一覧(全1枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

イルミネーション特集

イルミネーション特集

全国約700カ所のイルミネーションを、地図や電球数など充実のデータと、人気順から探せる便利な機能で完全ガイド!

CHECK!六本木周辺のイルミ情報はこちら

人気ランキングも要チェック!

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

いちご狩りの人気スポットランキング

お花見ガイド

お花見ガイド

お花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

お花見・桜名所ランキングもチェック!

ページ上部へ戻る