お得な割引メニューも!和食さとがテイクアウト限定「秋のお弁当うまいもん祭キャンペーン」を開催中

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

和食さと(サトフードサービス株式会社)が「秋のお弁当うまいもん祭キャンペーン」を好評開催中!テイクアウトの新作メニュー2品を20%オフで販売するほか、牛タンの弁当を期間限定で販売するという特別な内容となっている。

11月1日(水)まで、和食さとが「秋のお弁当うまいもん祭キャンペーン」を開催中


「秋のお弁当うまいもん祭キャンペーン」はおいしくてお得!

本キャンペーンでは、秋冬の新商品「牡蠣フライ弁当」を、通常価格970円のところ20%オフのお試し価格776円で販売。豪華な「大海老天丼」も同様に、通常価格が1078円のところ20%オフの862円で提供。

また、今年6月にもテイクアウト販売を行い人気のあった牛タンの弁当も期間限定で復活販売!「牛タン重」は食べやすい厚みの牛タンを、たっぷり7枚使用した贅沢な牛タンのお重商品で、特別価格の1294円。別添のタレは、醬油ベースのタレに3種類の果汁(レモン、オレンジ、みかん)を使用し、爽やかな酸味と甘みが特徴の「さとオリジナル特製たれ」となっている。

ほかにも、 厚切り牛タンをさと特製たれで絡めて焼き上げ、牛タンとの相性も良い「とろろ」と一緒に食べる「厚切り牛タンとろろ重」を1510円、塩だれ牛タンとローストビーフを組み合わせた贅沢コンビ弁当「スタミナよくばりダブル丼」を1078円で販売。

【写真】「秋のお弁当うまいもん祭キャンペーン」では食欲の秋に食べたい、絶品弁当がずらり!


本キャンペーンについて、担当者に話を聞いてみた。

「(本キャンペーンのイチオシポイントは?)まず、テイクアウトの新作メニュー2品が20%オフであることと、牛タン弁当を期間限定で販売するという点です。20%オフになる新作メニューのひとつは『牡蠣フライ弁当』で、大粒でサクサクジューシーな牡蠣フライが4粒も入っています。もうひとつが、大海老2尾に加え、さつま芋や茄子の野菜天4種と人気の半熟玉子天が入った豪華な『大海老天丼』です。どちらもお得な内容になっています!」

「和食さと」について

サトフードサービス株式会社が運営する「和食さと」は、団らんの時間を「より楽しく、ちょっと特別に笑顔で過ごしていただきたい」という思いをコンセプトにした和食ファミリーレストラン。手ごろな価格で本物の和食を楽しんでほしいという思いから、産地・仕入先の新規開拓、安定した提供品質が保てるメニュー開発やオペレーション設計による生産性向上に日々努めているという。「しゃぶしゃぶ・すき焼き・焼肉」が食べ放題の「さとしゃぶ・さとすき・さと式焼肉」や、季節感たっぷりの御膳がメインの「季節フェアメニュー」、丼・麺類からキッズメニューまで、幅広い客層が満足できる品ぞろえが自慢のレストラン。

いつも利用している人も、まだ利用したことがない人も、この秋限定の「和食さと」のテイクアウトメニューを楽しんで!

【キャンペーン概要】
対象店舗:和食さと全店 (197店舗)
販売期間:販売中~2023年11月1日(水)
テイクアウト販売時間:11時~22時  
※一部店舗では商品内容、器が異なる場合があります。
※売り切れの場合もあります。ご了承ください。
※各商品は、注文をいただいてから調理するため時間をいただく場合があります。
※本キャンペーンは予告なく変更する場合があります。

※記事内の価格は特に記載がない場合はサービス料・税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

イルミネーション特集

イルミネーション特集 2023

全国約700カ所のイルミネーションを、地図や電球数など充実のデータと、人気順から探せる便利な機能で完全ガイド!

CHECK!最新の人気ランキングはこちら

六本木周辺イルミ  表参道・原宿イルミ

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!河津桜の情報はこちら

ページ上部へ戻る