この冬はスヌーピーの「マフルー」でスマートにおでかけ!マフラーとサコッシュの2WAY仕様

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

寒い日のおでかけに欠かせないマフラー。しかし、屋内に入ると意外と暑くて、結局外して持ち歩くことになり、手に持っていたはずがいつの間にかどこかに置き忘れてしまう…なんてこともあるのでは?そんなシチュエーションにも便利な スヌーピー の新グッズ「マフルー」をご紹介!

ちょっとしたおでかけならこれ1つでOK!

マフラーとサコッシュ、シーンに応じて使える「マフルー」(各5280円)


「マフルー」(各5280円/カラー:ホワイト、ベージュ) は、首に巻いたらマフラーに、肩に掛けたらサコッシュとして使える優れモノ。屋内外や気温などシーンに応じてフレキシブルに、そしていつでも両手フリーで使えるのがうれしい。かわいいスヌーピーフェイスの先端部分はバッグになっていて、スマホやミニ財布など小物を収納可能。お散歩や2個持ちでのおでかけに活躍しそう。

ホワイトカラー

マフラー先端部分にはスマホや小物などを収納可能


ショルダー部分2カ所に備えたルーポケットに使い捨てカイロを入れれば、外出中も首元や背中がポカポカに。長さ調節できるループ付きで、クシュッとギャザーを寄せて自分に合った長さで使える。暖かくて肌触りのいいフワフワ素材もポイント。寒い日のお出かけに、アクセサリー感覚で持ち歩いてみて!

ベージュカラー

ショルダー部分のルーポケットに使い捨てカイロを忍ばせれば、冬の外出がさらに快適に!

サコッシュとして使うときは、クシュっとギャザーを寄せて好みの長さに調節しよう


商品の購入は、ROOTOTE GALLERY、楽天市場、&mall(アンドモール)、ZOZOTOWN、オンワード・クローゼット、スヌーピータウンショップなどにて。なおスヌーピータウンショップでの取り扱いは一部店舗のみなので注意しよう。

■スヌーピータウンショップ取扱い店舗
・原宿店
・大阪梅田店
・東京駅一番街店
・横浜みなとみらい店
・札幌店
・福岡パルコ店
・あべのキューズモール店
・名古屋店
・池袋サンシャインシティ店
・三宮店
・京都四条河原町店
・心斎橋パルコ店
・アミュプラザくまもと店
・神戸店
・東京スカイツリータウン・ソラマチ店


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る