ピーターラビットと一緒にぐっすり…。寒い冬でも快眠できるあったか寝具を一挙紹介

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

体が冷えて体調を崩しやすい冬。常に健康でいるために満足な睡眠を確保したいところだが、寒さのあまりなかなか寝付けなかったり、夜中に目が覚めてしまったりと快適に眠るのは難しいもの。そこで今回は、 ピーターラビット(TM) のあったか寝具を紹介!アイテムはすべてピーターラビット(TM) 公式オンラインショップにて発売中だ。

ピーターラビットたちとダンデライオンの総柄デザインの寝具がずらり


ピーターたちとダンデライオンの総柄デザインアイテムがずらり

「あったか掛けふとんカバー」(5478円)「枕パッド」(748円)「敷パッドS」(2178円) は、ギザギザの葉が“ライオンの歯”のように見えることから“ダンテライオン”と呼ばれるようになったタンポポとピーターたちの総柄デザインのアイテム。ポリエステル100パーセントのふんわり生地と穏やかなピンク色が、リラックスタイムへと誘ってくれる。

掛けふとんカバーは8カ所にヒモが付属しているので、布団とカバーがズレる…という悩みも生じないのがうれしいポイントだ。また、掛けふとんを外して毛布として使うこともできるため、寒い時期だけではなくオールシーズン愛用できる。掛けふとんカバーと枕パッド、敷きパッド一式をそろえて、統一感のあるキュートな寝室を作ってみては?

【写真】「あったか掛けふとんカバー」(5478円)は、掛けふとんを外して毛布としても使えるのでオールシーズン大活躍!

タグのバック部分にはピーターラビットのシルエットがデザイン

ポリエステル100パーセントでふわふわの肌触りの「枕パッド」(748円)

穏やかなピンクカラーが寝室を優しい雰囲気にしてくれる「敷パッドS」(2178円)


落ち着いた雰囲気がかわいい「ひざ掛け」

寝具としてだけではなく、オフェスやドライブ、アウトドアシーンでも大活躍すること請け合いなのが 「ひざ掛け」(1078円) だ。小さな花が一面に散らばった中にさまざまなピーターラビットが描かれた1枚は、ベージュを基調としたカラーリングで落ち着いた雰囲気を作り出してくれる。裏面はフワフワのボア生地となっており、保温性も抜群!

落ち着いた雰囲気がかわいい「ひざ掛け」(1078円)

小さな花が一面に散らかった中にはさまざまなピーターラビットがデザイン


この冬は、ピーターラビットのあったか寝具でぐっすり眠ってみて!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

BEATRIX POTTER(TM) (C) FrederickWarne & Co.,2024

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

花火特集

花火特集

全国約800件の花火大会を掲載。2024年の開催日、中止・延期情報や人気ランキングなどをお届け!

花火大会人気ランキング

ページ上部へ戻る