「ピース・アロマ・ヴィンテージ」が、数量限定で待望の復活!5年熟成の濃厚な香りと重層感のある味わいが魅力

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

JTが販売するたばこ銘柄「ピース」から、2019年5月に数量限定商品として発売された紙巻たばこ「ピース・アロマ・ヴィンテージ」が待望の復活!2024年5月27日(月)より順次、CLUB JTオンラインショップおよび全国の一部たばこ販売店にて、数量限定で再発売される。

「ピース・アロマ・ヴィンテージ」が、5月27日(月)より数量限定で待望の復活


5年熟成の濃厚な「ピース・アロマ・ヴィンテージ」

【画像】「ピース・アロマ・ヴィンテージ」(20本入り1000円)

厳選されたバージニア葉由来の豊かで華やかな香りと、落ち着きのある上質なデザインにこだわり続ける「ピース」。1946年の誕生から、時代を越えて愛されてきたブランドだ。

「ピース・アロマ・ヴィンテージ」は、2019年5月に数量限定商品として発売され、以来再販希望の声が多く寄せられてきた銘柄。パッケージには平型缶を採用し、20本入りで1000円。通常の紙巻たばこと比較すると長期となる5年以上熟成させた希少な厳選バージニア葉を100%使用することで、濃厚な香りとなめらかで重層感のある味わいが楽しめるという。

葉巻たばこ「ピース・リトルシガー」が定番品に

「ピース・リトルシガー」(20本入り650円)

また、同じく5月27日(月)より、現在 CLUB JTオンラインショップにて限定販売している葉巻たばこ「ピース・リトルシガー」が、全国の一部たばこ販売店にて、定番品としての販売がスタートする。

「ピース・リトルシガー」は、20本入りで650円。葉巻の一種であるリトルシガーの豊かな香りを活かすとともに、バージニア葉を100%(※)使用することで、まろやかで華やかな香り立ちと、ほのかに香ばしい味わいを生み出している。※本商品は紙巻たばこと同様の2層構造(巻紙、刻みたばこ)で、たばこの葉で作られた巻紙を使用。バージニア葉は刻みたばこに100%使われている

気になる愛煙家は、ぜひ一度味わってみてはいかがだろうか。前述の通り「ピース・アロマ・ヴィンテージ」は数量限定品なので、早めにチェックするのがおすすめだ。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る