「日曜日の」小嶋陽菜、「LINE LIVE」でお酒を飲みつつのんびりトーク

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

10月にウェブメディアを立ち上げるという、こじはること小嶋陽菜。LINEが運営するライブ配信サービス「LINE LIVE」にて9月3日(日)に生配信された「日曜日の小嶋陽菜さん」では、エプロン姿でトークを展開した。

9月3日(日)生放送の「日曜日の小嶋陽菜さん」より


この日は新しいウェブメディアのコンテンツ企画のひとつ「花嫁修行」で、恵比寿にあるパン教室を訪れた。韓国で人気のパン「ロティボーイ」などを作る合間に、自身がCM出演しているキリンの果実酒「皮ごこち」で乾杯してニコリ。このCMで披露している90年代人気アニメ「ママレード・ボーイ」の主題歌をリクエストされるも、「やだ!」と断った。

【写真を見る】自身がCM出演しているキリンの果実酒「皮ごこち」で 乾杯してニッコリ。


そして話は9月2日に放送された「有吉の夏休み2017密着77時間 in ハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP」について及んだ。アンガールズの田中卓志から恒例の愛の告白をされて断った話について、「有吉さんは『田中かっこいいな』とかいつも言ってるから、実はかっこいいのかなって思っちゃうし。おぎやはぎの小木さんにも『じゃあ、田中しかいないな』って言われるし。だからね、いいのかなって思いました」とまんざらでもない様子だった。

また、有吉のためにニューバランスを購入したことについては、「あれガチなんですよ。飛行場に集合する2時間前に電話がかかってきて、青山の靴屋さんと原宿のニューバランスを回って買ったんです。あわてて外出したから、ありえないんですけど、スリッパで家を出た(笑)」と裏話も明かした。

最後に、今月もう一度LINE LIVEを配信することを明かし、視聴者に観たいものを質問したところ、カラオケ、ヨガ、メイクなど次々と書き込まれた。しかし「できないことばっかり言うなぁ(笑)」とぼそり。「どれか実現できるかもしれないので、楽しみにしてください!」と締めくくった。

こじはるらしいのんびりした雰囲気の放送は、日曜日にぴったり。お酒を片手に聴くのもよさそうだ。私服コーデや対談企画などが予定されているというウェブメディアのオープンも、たくさんのファンが心待ちにしている。【ウォーカープラス編集部/佐藤】

佐藤

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る