優木まおみが美脚を披露!超ミニスカのウエディングドレスで「嫁にもらって♪」

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

タレントの優木まおみさんとオリエンタルラジオが19日、塗るマスク「クリスタルヴェール」の新CM発表会に出席。優木さんはミニのウェディングドレス姿で「(嫁に)もらってください」とかわいらしくアピールした。

今年の3月で“三十路”を迎えるということで「とにかく結婚したい」と話す優木さん。商品名とかけ、頭には白いヴェール、美脚がまぶしい純白のミニウェディングドレスでセクシーな花嫁姿で登場。「いい奥さんになるのでもらってください!お願いします」と笑顔で“逆プロポーズ”をした。

そんな優木さんに、冷静にツッコミを入れたのが、オリエンタルラジオの2人だ。藤森さんは「優木さん、最近見るたびにウェディングドレスじゃないですか!?」、中田さんも「よく着てますよね。見慣れたというか…正直新鮮味はない(笑)」と一蹴。会場は笑いに包まれた。

現在「リアルに彼氏はいない」と話した優木さん。司会者から“合コンに行く人へのアドバイス”を求められた際にも「あんまり行かないですけど…」と戸惑いつつ「相手の目を見て話すとか? やっぱり印象を持ってもらいたいので」と回答。藤森さんが「今日、僕と優木さんは1度も目が合ってないですけれども!」とすかさずツッコみ、優木さんが思わず苦笑いするひと幕もあった。

「(30歳になることは)正直あまり考えないようにしています。女子力をアップさせなきゃ」と優木さん。結婚はいつまでにしたい?との問いには「32歳…? そのくらいまでにはしていたいですね」と話していた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全16枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る