土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずがつなぎ姿で登場!「ガーナ」新CM発表会

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ロッテは9月11日(月)、「ガーナミルクチョコレート」の新CM発表会を開催。ゲストに新CMキャラクターの土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが登場した。

土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずがつなぎ姿で登場


新CM衣装と同じつなぎ姿で登場した土屋、松井、広瀬。CM撮影現場でのエピソードを聞かれた土屋は「今回、初めて宿泊して撮影に臨みました。修学旅行みたいでした(笑)」と楽しい撮影現場の様子を語った。

松井は、撮影現場の裏話について聞かれると「太鳳ちゃんとあやとりをするシーンがあったのですが、懐かしすぎて!(撮影の合間も)二人で夢中になっていました(笑)」と仲の良さが伺えるエピソードを明かした。

そして広瀬は一緒に撮影した犬のチョコちゃんとのエピソードを語り、「犬のチョコちゃんが、本当に本当に可愛くて。とっても癒されました!撮影中ずっと一緒だったので、ずっと遊んでいました。チョコちゃんを撫でると、ぎゅーっと私をハグしてくるんです。私もとろけちゃいそうでした」と満面の笑みを見せた。

【写真を見る】お互いの似顔絵ペイントに挑戦


3人は、ウォールペイントを楽しむ新CMにちなみ、お互いの似顔絵を描くペイントに挑戦。ペイントが完成し、一斉に披露すると土屋は「おー!かわいー!」、松井も「たおちゃん上手い!」とそれぞれのペイントに見入っていた。似顔絵の感想を聞かれた広瀬は「なんかすごかった(笑)想像以上に鼻を上手く書けた!」と笑顔で応えた。

「心と体の可動域を広げることで、楽しさをよりキャッチできるようになりたいです」と土屋


最後に、新CMのキーワードにもなっている「今日をとことん楽しむんだ。」にかけ、“毎日をとことん楽しむための一言”を発表。「心も体もストレッチ」とフリップに書いた土屋は「心と体の可動域を広げることで、楽しさをよりキャッチできるようになりたいです」と笑顔で語り、「楽しい予定を作る」と書き込んだ松井は、「楽しい目標を立てることで、頑張る力になる。頑張ったら楽しめると思うようにしている」と発表した。

松井は「楽しい目標を立てることで、頑張る力になる。頑張ったら楽しめると思うようにしている」


広瀬は「我慢しない」と笑いながら答え、「いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい笑うことで心を癒したいと思います(笑)」と広瀬ならではの考えを告白した。

広瀬は笑いながら「いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい笑うことで心を癒したいと思います」


新CMは9月12日(火)から全国にて放送開始。3人の楽しさいっぱいのCMに注目だ。【ウォーカープラス編集部/国分洋平】

国分洋平

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る