川に入っちゃうほど暑かった!猫の夏の思い出フォトコンテスト2017入賞者発表

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

生活用品製造卸のアイリスオーヤマが運営するオウンドメディア「アイリスペットどっとコム猫といっしょ」では、「猫の夏の思い出フォトコンテスト2017」を開催。入賞作品が発表された。近年、これまでにも増して人気を集めている猫。そんな猫達は、夏をどのように過ごしているのだろうか?暑さと戦う猫達の可愛い入賞作品を紹介する。

優秀賞「はち子と豆大福さんちの愛猫豆大福」


ひとこと:毎日暑いにゃ…

優秀賞「はち子と豆大福さんちの愛猫豆大福」


優秀賞「しらあやさんちの愛猫カイ」


ひとこと:冷たくて気持ちええ。

【写真を見る】優秀賞「しらあやさんちの愛猫カイ」


優秀賞「kphoneさんちの愛猫トラ」


ひとこと:絶対ここから動きません(だってここ涼しいんだもん)

優秀賞「kphoneさんちの愛猫トラ」


最優秀賞「もんちゃぴんさんちの愛猫もんちゃ」


ひとこと:暑すぎて散歩中川に入ったら、出られない涼しさにゃ~

最優秀賞「もんちゃぴんさんちの愛猫もんちゃ」


夏の暑さに負けず、涼しさを求める猫達の可愛らしい写真が受賞の決め手となったよう。佳作以降は「猫の夏の思い出フォトコンテスト2017入賞者発表」に掲載されているので、是非そちらもチェックしみて。【ウォーカープラス編集部/オオツカナナ】

オオツカナナ

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る