チケット即売「ベイビーレイズJAPAN」野外ワンマンファイナルライブレポート

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

10月の大阪ワンマンライブ、12月の東京公演を控えるアイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」の野外ワンマン 3 連戦のファイナルライブ「晴れも!雨も!大好き!!みんなでエモーショナルアドベンチャー」が、9月24日東武動物公園新ステージにて行われた。

今、生でライブを観るべきアイドル「ベイビーレイズJAPAN」


オープニングでセンターの林愛夏が「ゲート・オブ・ザ・タイガー」の冒頭サビを歌い上げると、そのまま 1 曲目の「虎虎タイガー!!」へ。そこから「栄光サンライズ」、「勇気のうた」、「ベイビーレボリューション」、「◯◯◯◯◯」と一気に畳み掛け、会場の熱気が急上昇。その後、最年少メンバーの渡邊璃生が初めて作詞に挑戦した「アンチヒーロー」を披露した後に「チャリンコアイドル」ではトロッコで会場を移動する演出で会場を沸かせ、「涙の名前」ではしっとり聴かせるバラードで涙を誘った。

【写真を見る】センター、林愛夏


最年少メンバー、渡邊璃生


ライブの後半ブロックでは、2014 年の日本武道館公演で初披露された「2years」からスタート。そこから「新しい世界」「シンデレラじゃいられない」「ベイビーレイズ」と人気の熱いロックナンバーが続き、会場は更にヒートアップ。彼女たちのアンセム曲として名高い「夜明け Brand New Days」で熱気は最高潮へと達した。最後に「この曲は 5 年かけて作った曲です。一緒に魂を震わせましょう」と林の語りから新曲「僕らはここにいる」が始まると、会場では号泣するファンが続出。その言葉通り心震わせる圧巻のパフォー マンスで、会場は感動の渦で包み込まれた。鳴り止まない拍手の中、リーダーの傳谷英里香は「いつも本当にありがとうございます。皆さんのあたたかい笑顔が愛おしいです」とファンへの感謝の気持ちを語った。

リーダー、傳谷英里香


大勢のファンを前に決めポーズ


同グループは9月20日(水)に初のミニアルバム「THE BRJ」を発売したばかり。10月27日(金)には今年初となる大阪ワンマンが決定しており、12月には東京での年末公演が予定されている。

勢いの止まらない「今、生でライブを観るべきアイドル」である彼女たちのチケットは即売必須。気になるひとは急ぎ公式ホームページをチェックしてみよう。【ウォーカープラス編集部/岩下大志】

岩下大志

この記事の画像一覧(全7枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る