上戸彩が“シャイニー&ラブリー”な新作ドレスを発表!

2010年1月26日 16:10更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

1月26日、上戸彩さんがデザインするウエディングドレスブランド「U(ユー) AYA UETO DRESSES」の3rdコレクションが都内にて開催。上戸さんはじめ、華やかな新作ドレスを着た各大学の2009年度ミス&準ミスキャンパスも続々と登場し、会場は鮮やかに彩られた。

今回は、“シャイニー&ラブリー”をテーマに、ラメやスパンコールを多めにあしらい、キラキラ感あふれるドレスに仕上げたという上戸さん。発表会では、「2WAY、3WAYで着られるように、取り外し可能な生地などを使用しています。着たいように着られる、自由で遊べるドレスです」と、自身のデザインをPRしていた。

また、報道陣から結婚観を問われた上戸さんは、仕事でドレスを着過ぎて「実際にはあまり興味がありません」とコメントしつつも、「袴が似合う日本男児風な男性が好きなので、そういう方と今流行りの明治神宮みたいな所で、式を挙げるのは気になりますね(笑)」と、顔を赤らめて話していた。

上戸彩プロデュースドレスコレクション「U(ユー) AYA UETO DRESSES」は、ウエディングドレスショップ・ジョイフル恵利でレンタルが可能。ブランドネームの「U」には、上戸さんのイニシャルである「U」や、「for U(YOU)」「only U(YOU)」の意味が込められているという。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る