柿の種×チョコ、甘辛い味がクセになる「亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ」が発売

2017年10月2日 18:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

亀田製菓株式会社は、株式会社明治とのコラボレーションプロジェクトである「カカオ-コメ」プロジェクト」の共同開発商品として、「77g 亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ」を11月13日(月)から11月末までの期間限定で全国にて販売する。

甘辛い味がクセになる「亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ」
すべての画像を見る(2件)

「亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ」は2015年から期間限定で販売を開始し、それ以来毎年好評の商品。ピリッと辛く、カリッと香ばしい「亀田の柿の種」にチョコレートをたっぷりとコーティングした、ほっと一息、くつろぎの時間にぴったりな「亀田の柿の種」だ。「亀田の柿の種」に良く合うミルク感引き立つ明治オリジナルチョコレートを使用し、コクのある甘さの「ミルクチョコレート」と、まろやかな甘さの「ホワイトチョコレート」の2種類を販売する。パッケージには雪の結晶のイラストをあしらい、季節感と明るさを取り入れたパッケージに仕上げた。
甘さと辛さの絶品ハーモニーをぜひこの機会に楽しんでみては。【ウォーカープラス編集部/モリオカユカ】
モリオカユカ

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る