手のひらサイズの贅沢、「生どら焼きミニ」がルミネエスト新宿で発売

2017年10月2日 17:30更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

株式会社BAKEが運営する、生どらやき専門店「DOU」は、10 月6日(金)から11月6日(月)まで、DOU ルミネエスト新宿店で「DOU」の新サイズ「生どら焼きミニ」(220円 税抜)を期間・店舗限定で販売する。

生どら焼き「DOU」の新サイズ「生どら焼きミニ」(220円 税抜)
すべての画像を見る(3件)

今回期間限定で販売する「生どら焼きミニ」は、“ワンハンドで気軽に食べ歩きができる生どら焼き”がコンセプト。お持ち帰り・ギフト需要の多かった「DOU」ブランドの新しい楽しみ方を提案する。本商品は、既存の「生どら焼き」と同様、別立て製法で作った洋菓子のスポンジケーキを思わせる、ふんわりとした食感の生地を使用。北海道産の牛乳を使用した口どけなめらかな軽い生クリームと、最高級小豆「雅(みやび)」を少量ずつ丁寧に炊きあげた香り高い粒あんをサンド。その上に北海道で栽培された、雪のように真っ白でもちもち食感が特徴の「はくちょうもち」を乗せ、和洋折衷の味わいが楽しめる逸品に仕上げた。
気になっていた人も多いであろう「生どら焼き」を気軽に試すチャンス。この機にぜひ購入してみては。【ウォーカープラス編集部/モリオカユカ】
モリオカユカ

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る