三島ブランド認定の稀少な卵の黄身のみを使用した高級プリン、待望の通信販売開始!

東海ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア
伊豆三島卵屋の契約農家が丹精込めて作った、1個100円の日の出たまごの黄身だけを贅沢に使用した「きみのぷりん」(3個税抜1700円、5個税抜2750円、10個税抜5300円)


静岡県三島市にある「たまご専門店 伊豆三島卵屋」は、2017年10月1日(日)より、三島市ブランド認定の「日の出たまご」を使用した「きみのぷりん」(3個税抜1700円、5個税抜き2750円、10個税抜5300円)の通信販売を開始した。

【写真を見る】日の出のようなオレンジ色の濃厚な黄身が特徴の「日の出たまご」。一般には流通していない稀少な卵だ


与える飼料・水・飼育方法に徹底的にこだわり、鶏をストレスフリーな環境で育てることで、特別な味わいのたまごに


「きみのぷりん」は、箱根西麓の豊かな自然に育まれた鶏から採れる、1個100円の稀少な日の出たまごの黄身のみを惜しみなく使用した贅沢なプリン。素材の魅力を引き立たせるため、何種類もの材料の中から合うものを組み合わせており、なめらかな食感と日の出たまごの濃厚な味をそのまま楽しめる。和三盆シロップでできた別添のカラメルは、パティシエが和三盆の焦がし具合を1回ごとに確認しながら丁寧に炊きあげたもの。花の蜜のようなフルーティーな香りと上品な甘味が特徴だ。

お土産やギフトにも最適。頑張った自分へのプチ贅沢にも?


食べるのがもったいなくなりそうな贅沢濃厚プリン。大切な人へのギフトや、自分自身へのご褒美に、手軽な通信販売を利用してぜひ一度食べてみては。【東海ウォーカー/創碧社】

創碧社

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る