クレーンゲームでゲットした人しか味わえない超レアなベビースターコラボ商品登場!

2017年10月7日 13:40更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ナムコは、スナック菓子を製造販売するおやつカンパニーとコラボレーションして、ベビースターラーメンをアイスクリームの素材に使った「ベビースターラーメン ON アイス」を企画した。同商品はクレーンゲーム景品として、10月7日(土)からナムコのアミューズメント施設で入手できる。

ナムコとおやつカンパニーのコラボ商品「ベビースターラーメン ON アイス」
すべての画像を見る(2件)

カスタードバニラ味のアイスの中には、チキン味のベビースターラーメンが混ぜ込まれていて、さらにアイスの上にも食べやすい長さに粉砕したベビースターラーメンが盛り付けられている。アイスの中に混ぜ込まれたベビースターはシャリッとした食感、上に盛り付けたベビースターは適度にしっとりとした食感と、2つの食感が楽しめる。

【写真を見る】2つの食感が楽しい同商品はクレーンゲームでしか手に入らない超レアな商品

ベビースターラーメンの配合は、アイスの上品な甘さとベビースターラーメンの塩気のバランスが絶妙になるように仕上がっているが、好みに応じて市販のベビースターラーメンをちょい足ししてアレンジするのも◎
市販のベビースターラーメンをちょい足しする場合はアイスクリームの中に混ぜ込むとより一層おいしく食べられる。
クレーンゲームでゲットした人だけが味わえる「ベビースターラーメン ON アイス」試してみては。【ウォーカープラス編集部/中居千優】
中居千優

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

ページ上部へ戻る