バレンタインチョコ無料配布に“丸の内の婚活女子”200人が大行列!

2010年2月9日 12:22更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

2月9日、「東京サンケイビル メトロスクエア」(東京・千代田区)の1F「フラット」にて、マッチ・ドットコム ジャパンが総額100万円分の“バレンタインチョコ無料配布イベント”を開催。約200個用意された高級チョコを手に入れようと、“丸の内の婚活女子”約200人が行列を作った。

女性限定、先着順で12:00より配布された高級チョコ。東京・大手町という土地柄、会場には“丸の内の婚活女子”が大集結し、イベント開始30分前に100人以上、開始時には200人以上が列を作った。

配布されるチョコレートは、「GODIVA」など3000円〜1万円以上のブランドチョコレート。自分用にと並んだ女性もいれば、「楽しみです! 好きな人と大事に食べたいです」とひと足早いバレンタイン気分に笑顔を見せる女性の姿も。ちなみに、行列先頭に並んだOLの女性は、「今年のバレンタインは、彼氏におうちでご飯を作ります」と話していた。

また、同イベントでは、正装した王子様風のイケメン外国人モデルがチョコレートを手渡す演出も。“愛のキューピッド”に扮したイケメンモデルは「グッドラック! オンユアバレンタインデー!」と、英語で婚活女子を激励した。

“バレンタインチョコ無料配布イベント”は、同社が運営する恋愛・結婚マッチングサイト「match.com」の、会員100万人突破を記念したイベント。「不況下に恋する女性を支援し、1年で最もロマンチックな日であるバレンタインデーを盛り上げていきたい」と開催された。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全15枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る