インスタ映え確実!期間限定「VINYL MUSEUM」は“写真を撮る”アート展

2017年10月25日 11:22更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

インフルエンサーマーケティングを展開するLIDDELLは、表参道「BA-TSU ART GALLERY」において12月13日(水)から12月25日(月)の期間限定で、共感型フォトジェニック・アート展「VINYL MUSEUM」を開催する。

ブランドオリジナルの10ブースが揃う


本イベントでは単に観て楽しむアートではなく、撮影者自らがその一部となって“コミュニケーションするアート”をコンセプトにTOKYOならではのフォトジェニックな空間世界が広がる。インフルエンサーたちがたくさんの「かわいい写真」「自己表現できる写真」「世界観をつくる写真」などのイメージを撮影できる機会を提供する。

撮影用に設置されている各ブースはとってもフォトジェニック


世界中のさまざまな場所をイメージしたブースを展開し、“非日常のWonderな旅”をモチーフとした世界観を演出。本格的なアート展ではなく、現実的、実質的な等身大の世界観を表現し、土地の文化や景色をイメージした少し不思議な世界を体感、撮影できる。

期間限定開催なのでぜひ足を運んでみよう


インスタ映えすること間違いなしの体感型アート展をぜひチェックしてみて欲しい。【東京ウォーカー編集部/コダマタイチ】

コダマタイチ

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

ページ上部へ戻る