Eggs 'n Thingsよりクランベリーをふんだんに使用した感謝祭メニューが登場!本場アメリカのサンクスギビングを堪能しよう

2017年10月25日 11:28更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

Eggs 'n Thingsが11月1日(水)より、クランベリーをふんだんに使用した感謝祭メニューを販売する。本場アメリカの祝日の1つである、サンクスギビングデー(感謝祭)を堪能できる定番料理をEggs 'n Things風にアレンジした期間限定メニューだ。


「ベリードレスド ・ パンケーキ」(税別・1680円)は、クランベリーをベースにストロベリーとブルーベリーを贅沢に使用し、ベリーのドレスをまとわせた甘みと酸味のバランスがとれた上品なパンケーキ。生地の中には、アーモンドとドライクランベリーを入れて焼き上げることで、フルーティーな甘さと食感を楽しむことができる。


「マシュ マロスイ ートポテト」(税別・1280円)は、たっぷりのラムシロップをしみこませたパンケーキの上に、安納芋100%のスイートポテトをのせた、大人の味わいが広がる一品。あふれんばかりのマシュマロをたっぷりとのせてオーブンで焼き上げることで、"ふわ、とろっ、しっとり"とした食感と上品な味わいが口の中で広がる。


「ローストターキー の エッグスベネディクト」(税別・1500円)は、クリームチーズとローストターキーを挟んだサンクスギビング限定のエッグスベネディクト。甘酸っぱいクランベリーソースがアクセントとなって、すっきりとした味わいながら、奥行きのあるおいしさを引き出した一品だ。


「ターキーディッシュプレート」(税別・3980円)は、ローストターキーを200g以上のせたボリューム満点の一品。本場のサンクスギビングと同様に、添えられたクランベリーソースをたっぷりと付けて食べる!


また、秋限定のドリンクも!キャラメルソースをかけたカフェラテに、大人な香ばしさのプラリネアーモンドをトッピングした「キャラメルナッツラテ」(税別・650円)や、ほろ苦いエスプレッソにミルクとチョコレート、マシュマロを加えた「マシュモカ」(税別・650円)がおすすめ。「クランベリーティー」(税別・650円)は、アールグレイティーにクランベリーがたっぷり入っているから、甘み・酸味と紅茶の香りが広がる。ぜひホットで心も体も温まってみては。


この季節しか楽しめないEggs 'n Thingsの感謝祭メニュー。ぜひこの機会に、一度足を運んでみてはいかが。【ウォーカープラス/藤井もか】

藤井もか

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る