愛人にしたいグラドルNo.1!森咲智美がアリーナにやって来た!【Go!Go!シーホースvol.07】

東海ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
テレビやインターネットで大活躍中のグラビアアイドル森咲智美!


B.LEAGUE 2017-18 SEASON(以下Bリーグ)が開幕し、早くも約1か月。シーホース三河は8連勝中(10月27日現在)と絶好調で、中地区の首位をひた走る。今の調子を維持して前半戦を乗り切ってほしいところだ。

さて、これまで「Go!Go!シーホース」では、アリーナと呼ばれるバスケ会場の面白さや一体感などを伝えてきた。アリーナにはバスケに詳しくなくても楽しめるイベントが満載で、時にはスペシャルゲストを招いた特別企画でブースター(ファン)を楽しませてくれることも。今回は「話題のグラビアアイドルが来る!」との情報を聞きつけ、一目散にアリーナへ向かった。

10月15日にウィングアリーナ刈谷で行われた富山グラウジーズとの試合、やって来たのは「愛人にしたいグラドルNo.1」「不適切女子♡Gカップ」などの称号を持つグラビアアイドル森咲智美!以前に東海ウォーカーの温泉企画で協力してくれた縁もあり、特別に取材させてもらうことに。男性陣を代表して間近で拝ませてもらいました!!

明るく元気な受け答えが魅力的すぎて、骨抜きにされました…


−−グラビアアイドルとしてデビューして約1年半ですが、目を見張る活躍です。

「いつの間にか愛人キャラになっちゃいました。でも、学生時代から愛人体質というか、おじさまに好かれることが多かったんですよ(笑)。先日、橋本マナミさんに『愛人フレーズを使って!』と認めていただいたので、これからは堂々と愛人キャラとして頑張ります!」

−−ブレイクしたのはボディもそうですが性格もあるのでは。

「負けず嫌いだし、一番になりたい気持ちは強かったですね。だから『愛人にしたいグラドルNo.1』と言われるようになって、ある意味で一番になれたからうれしいです。だけど、『愛人だから二番手でもいいかな〜』なんて最近は思っています(笑)。二番手でも私を見てくれる方は必ずいるので」

−−そう言えばスポーツは得意ですよね?今日も始球式で見事なフリースローを披露してくれました。

「フリースローが一発で入るとは思いませんでした!これをキッカケにシーホース三河さんのキャラクターとして、また呼んでもらえないかな(笑)。ちなみに今日はシーホース三河さんのブルーカラーが入った水着をちゃんと選んできたんですよ!」

シーホース三河のハッピを着て餅まき・菓子まき大会に参加!


−−男子は大興奮の水着でしたよ(笑)。さて、Bリーグを観戦した感想は?

「観戦するのはゴメンなさい、初めてです。でも、めちゃくちゃかっこよくて驚きました!演出とかファンの方の一体感とかすごくて『え?バスケの会場ってこうなの!?』と興奮しましたね。グラビアアイドルですから女性の方に敵視されることが多いです。でも、すごく温かく迎えてくれましたし、私自身も楽しめました。本当にすてきな雰囲気でした!」

初めてのBリーグ観戦を楽しんでいた!


−−では、最後に読者へメッセージをお願いします!

「愛人キャラが定着していますが、おじさまばかりに好かれたいわけでもないんですよ。もともと子供が大好きだし、できれば幅広い世代の方から愛されたい。だから、これからも過激な衣装を着ます(笑)」

−−ありがとうございました!

この日は男性ウケ抜群のグラビアアイドルだったが、女性やファミリーが楽しめるゲストや企画も多数用意。詳しいイベント情報はシーホース三河のHPの「スケジュール」をチェックしよう。あらゆる企画で楽しませてくれるBリーグ。行けば熱くなるなにかが見つかるはず。ちなみに愛人キャラを振り向かせようと(?)選手たちがハッスルして、富山グラウジーズ戦は快勝で幕を閉じた。では、次回の更新をお楽しみに!【ライター/シックスマン】

サービス精神旺盛な彼女にグラビアバージョンでも登場してもらったぞ!


グラビアバージョンpart2!まさに「不適切女子♡Gカップ」!


試合前のトークショー。愛知県出身の縁もあり温かい雰囲気に


始球式では見事なフリースローを披露!運動神経のよさが分かる!


カメラは見逃さなかった!フリースローが入った瞬間に興奮する選手たちの姿を!


グラビア×餅まき・菓子まき大会!こんな企画もBリーグならでは!


【写真を見る】ブースターを交えた企画ではこんなサービスショットも!さすが!

この記事の画像一覧(全12枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る