大胆谷間にドキッ!永遠のロリフェイス・谷麻紗美が“脱コドモ”宣言

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「2007ミスFLASHコンテスト」で準グランプリを獲得し、以降数々のグラビアやバラエティーなどで活躍するグラビアアイドルの“あ〜ちゃん”こと谷麻紗美(22)が、2月20日(土)、DVD「ずっと一緒だし」を発売。ロリータフェイスで人気の彼女だが、胸まであった髪をバッサリとショートボブにし、「大人になって帰ってきました!」と“脱コドモ宣言”している。

同作は、昨年12月にバリで撮影した谷の7枚目のDVD。前作「あさみの気持ち100%」から約1年、B82W55H83というスレンダーボディーとコケティッシュな魅力はそのままに、22歳の艶っぽさも発揮した意欲作に仕上がっている。谷自身も「久しぶりのDVDということもあって、大人の魅力をできる限り発揮した作品です。すべての衣装で言えることですが、大人っぽくなった表情に注目してください」とアピールしている。

クリッとした瞳をウルませ何かを訴えるかのような表情は、かわいいだけではない大人のオンナの顔がチラリ。さらにこれまで以上にセクシーな衣装の数々が、成長した谷の魅力を際立たせている。キュートなビキニはもちろん、中でも必見なのはノーブラに胸元がざっくり開いたニットやデニムワンピース。見えそうで見えない、なにかイケナイことをしている気にさせるエロティシズムを感じさせてくれる。

そんな大人っぽさも特徴の本作だが、制服のショットでは谷本来のロリっぽさも十分に堪能できる。とても22歳には見えないハマり具合で、先ほどまでの大人っぽさとは一転、まるで現役高校生のよう! 谷は制服が一番お気に入りの衣装だそうで、「やっぱり制服が好きですね(笑)。いくつになっても制服を着るとワクワクとドキドキが止まりません」と笑顔。いやいや、胸の高鳴りが止まらないのは視聴者の方ですって!

ちなみに、タイトルの「ずっと一緒だし」は谷からファンに向けたメッセージだ。「谷麻紗美を愛してくださるたくさんの方に観ていただきたいなぁと思い、一生懸命撮影に挑みました。DVDを観てくださった、みなさんの心の中にずっと残りますように。そしてみなさんとずっと一緒にいられますように…。これからも前進し続けるように毎日をエンジョイします♪」と谷らしい言葉で今後の抱負を語った。

DVD発売後の3月6日(土)にはソフマップアミューズメント館8Fで12時から、石丸ソフト本館8Fで15時から発売記念イベント(トーク・握手・水着撮影)を開催。ぐっと大人になったあ〜ちゃんに会いに、秋葉原に駆け付けてみては?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る