JRA新CMにAKB48の3人登場!デレデレの佐藤浩市がうっかり…

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

佐藤浩市、大泉洋、小池徹平、蒼井優の4人が繰り広げる、ユニークな人間模様が見どころのJRAのテレビCM。これまで光浦靖子など意外性のあるゲストが登場してきたが、2月21日(日)よりオンエアとなる新CMでは、AKB48の大島優子、小嶋陽菜、篠田麻里子が新登場。佐藤浩市がデレデレになってしまい、うっかりあのお笑い芸人に変身するというびっくりのストーリーだ。

新しいTVCM「CLUB KEIBA/うっかり変身」篇に登場するお笑い芸人とは、ダチョウ倶楽部の上島竜兵。気になるストーリーはというと、小池徹平が合コンで知り合ったAKB48の3人(大島優子、小嶋陽菜、篠田麻里子)を連れて競馬場へやって来る。パドックでAKB48の3人が佐藤浩一に、「(馬の)どこをみるの? 佐藤っち」と、なんとも大胆な呼びかけをすると、佐藤がデレデレになって、ついうっかり上島竜平に変身してしまうというものだ。

大先輩である佐藤浩一と共演するAKB48の緊張は容易に想像がつくが、意外にも佐藤さんも「AKB48が怖かった」と言う。「AKB48の方々だともう、たぶん僕の娘というかそういう世代なので…。あんまり共通言語を持ち合わせてないと思うので、なんだか怖くて話しかけられませんでした」と、撮影現場はお互いドキドキの連続だったとか。

また、変身してしまう上島竜平についても、佐藤さんは「今回ご挨拶しかできなかったんですけど、新幹線とかで、たまにすれ違うんですよ。それでご挨拶だけはしているんで(笑)、今回もし会ったらゆっくりお話してみたいですね」と語っていた。

実は同級生(!)でもある佐藤浩市と上島竜平、そして「佐藤っち」と呼んでしまうAKB48の大島優子、小嶋陽菜、篠田麻里子が出演する、JRAの新テレビCM「CLUB KEIBA/うっかり変身」篇は、2月21日(日)よりオンエア。ユーモアたっぷりの作品をチェックしてみて!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全11枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る