がんばる受験生を応援!「ハッピーターン」で“すぱっと合格”

2017年11月27日 15:17更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

亀田製菓は、「92g すぱっと合格!ハッピーターン」(希望小売価格・220円前後)を、12月11日(月)から2018年1月末までの期間限定で全国にて販売する。

「すっぱい梅味」で“すぱっと合格”!


亀田製菓では2007年から、受験生のおやつや、友達同士で受験を応援する商品として発売し好評を得ている。今年も幸せ(ハッピー)が戻ってくる(ターン)という縁起の良いネーミングでおなじみの「ハッピーターン」が、がんばる受験生を応援する。

今年は“すっぱい梅味”が新登場!


今年はおなじみの「ハッピーターン」と、「ハッピーターンすっぱい梅味」の2種類の味わいを封入した。梅味の“すっぱい”と、“すぱっと合格”の語呂合わせによる縁起担ぎのフレーズで、合格への願いを込めている。「ハッピーターンすっぱい梅味」は、勉強の合間にちょっぴりリフレッシュできるようなすっぱい味わいに仕上げた。勉強の合間のおやつや、受験生に贈る応援おやつにぴったり。

【写真を見る】勉強の合間に「すっぱい梅味」でリフレッシュ!


ターン王子からのひと言メッセージ付き!


おなじみの「ハッピーターン」の包装紙には、ターン王子から受験生に向けた応援メッセージを記載した。勉強をさらにもう一息がんばれるような一言メッセージ8種類で、がんばる受験生を応援する。

8種類の一言メッセージで応援


勉強に疲れたら「ハッピーターン」を食べてリフレッシュ!演技も担いで“すぱっと合格”しよう。【ウォーカープラス編集部】

高橋千広

この記事の画像一覧(全3枚)

キーワード

ページ上部へ戻る