編集部に「怪盗ナゲッツ」あらわる!狙われた2つの限定ソースとは

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

神出鬼没で正体不明のソースハンター「怪盗ナゲッツ」。チキンマックナゲットの匂いを嗅ぎつけ、ウォーカープラス編集部に突如現れた!

ウォーカープラス編集部に怪盗ナゲッツあらわる


マクドナルドでは、12月6日(水)からチキンマックナゲットのソースに、旨みあふれるまろやかな「夢のオマールエビソース」とマヨネーズベースの中に2種のチーズが入った「贅沢チーズフォンデュソース」を期間限定追加。一足先に入手した編集部は、その味を確かめるべくナゲットパーティーを楽しんでいた。

チキンマックナゲットを囲み期間限定ソースを実食中


すると 編集部内にどこからともなく流れてくる謎のBGMが。不審に思い様子をうかがっていると、余裕たっぷりといった様子でゆっくりと歩み寄るのは黄色いスーツに身を包んだ怪盗ナゲッツ。突然のことに編集部員があっけにとられる中「ナゲッツ!」と決めポーズを取ると、目にもとまらぬ早業でチーズフォンデュソースをかすめ取ってしまった!

【写真を見る】怪盗ナゲッツの早業に編集部員も仰天!


そんな怪盗ナゲッツにも編集部は歓迎ムード。オマールエビソースとナゲットを差し出し、「どっちがオススメですか」と聞くスタッフに意表をつかれた怪盗ナゲッツは、そのまま“ナゲパ”の輪に加わることに。和気あいあいとしたムードの中すっかり世間話に花が咲き、笑顔の怪盗ナゲッツは編集部内を縦横無尽に立ちまわる。仕事中のスタッフともナゲットをシェアし、ついには会議にも割り込んでしまった。

仕事中のスタッフとナゲットをシェア


「お仕事お邪魔してすみません」と妙に低姿勢な怪盗ナゲッツは、記念写真にも快く応じてくれた。そうして2つのソースの味を心置きなく満喫した怪盗ナゲッツは、満足げな表情で編集部を去っていった。

怪盗ナゲッツ、まじめな会議にも闖入


笑顔で「ナゲッツ!」


なお、12月6日(水)から2018年1月9日(火)までは「チキンマックナゲット 15ピース」が特別価格の390円(税込)で販売されるという。クリスマスや忘年会など、パーティーがめじろ押しのシーズンにチキンマックナゲットを囲んで盛り上がってみては。

国分 洋平

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る