気軽に送れるユニークなお歳暮!17%オフの「お歳暮ピザハット」キャンペーンがスタート

2017年12月7日 17:40更新

東京ウォーカー モリオカユカ

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

日本ピザハット株式会社が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」は、12月7日(木)より「お歳暮ピザハット」と題して、お歳暮シーズンに向けた特別割引クーポンをSNS上で贈るキャンペーンを開始した。

お歳暮シーズンに向けた特別割引クーポンをSNS上で贈るキャンペーンを開始!

全ての画像を見る(7件)

お歳暮ピザハットでは「年末のあいさつをピザでシェアしませんか?」をキャッチコピーに、 SNS上で贈れる"お歳暮ピザ"画像と"お歳暮クーポン"を用意する。参加者は、キャンペーンページからお好みの"お歳暮ピザ"画像を選んでSNS上で投稿することで、友達に対して"お歳暮クーポン"を贈ることができる。「#お歳暮ピザハット」のハッシュタグと一緒にFacebookやTwitter、 LINEにて投稿されたクーポンURLにアクセスすると、SNS上で投稿を見た人はもちろん、投稿に参加してくれた方もクーポンを受け取ることができる。「お歳暮ピザハット」クーポンは、2017年にちなんで人気のピザ「冬のごちそうハーフ&ハーフ」を17%OFFにて利用できるクーポン。シチュエーションや相手との関係で色々選べちゃう、みんなに贈れる"お歳暮ピザ"画像は、 全部で6種類が揃っている。

お世話になった方々へ

【写真を見る】ユニークな”挨拶”と一緒に感謝の気持ちを伝えよう

ハムもいいけど・・・

ハムもいいけど… → 「ことしはハムよりピザの人」

仕事関係のつながりへ

仕事関係のつながりへ  → 「有給とらせて」

陽気な友達へ

陽気な友達へ  → 「ピザピ ウェーイwww」

目立ちたがりなあいつらへ

目立ちたがりなあいつらへ  → 「ピザ盛」

しばらくぶりの仲間へ

しばらくぶりの仲間へ  → 「ぴざしぶりにあいましょう」

キャンペーンはお歳暮シーズンとなる12月7日(木)から12月22日(金)までの開催。ぜひこの機会に、友人や同僚にピザで年末のご挨拶はいかが。【ウォーカープラス編集部/モリオカユカ】

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事