大トロにウニ、カニも!スシローに豪華100円ネタが勢ぞろい

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

回転寿司チェーンのあきんどスシローでは、この冬、税抜100円で味わえる豪華なネタを豊富に取りそろえる。

11月29日から販売を開始した「天然生車海老」(税抜100円)に続き、12月13日(水)には「極上まぐろ大とろ」(税抜100円)と「濃厚うに包み」(税抜100円)が、12月15日(金)には「ボイル本ずわい蟹2貫」(税抜100円)が登場。広報担当者によると、100円でこれらのネタを一度に味わえる機会は珍しいという。

「天然生車海老」(税抜100円)


【写真を見る】プリップリの車海老も税抜100円!「天然生車海老」(税抜100円)


世界中から厳選した極上ネタを税抜100円で提供するプロジェクト「世界の海からいいネタ100円PROJECT」の商品。高級食材として知られる車海老が持つ本来の食感、旨味を、生で存分に堪能できる。口に入れると身がプリッと弾け、噛むほどに広がる濃厚な甘味が絶品。

「極上まぐろ大とろ」(税抜100円)


脂がのった口どけなめらかな大トロを税抜100円で!「極上まぐろ大とろ」(税抜100円)


スシローが選び抜いた、上質な脂がのった大トロを使用。程よくサシが入った大トロが、口に入れた瞬間にとろける。大トロならではの豊かな脂の甘味にうっとり!

「濃厚うに包み」(税抜100円)


濃厚な旨味が凝縮されたウニをたっぷり使用!「濃厚うに包み」(税抜100円)


発売する度に大好評という一品。まろやかで旨味たっぷりのウニが、ご飯の上にこんもりのり、ボリュームも大満足。パリパリの海苔と共に味わえるのも嬉しいポイントだ。

「ボイル本ずわい蟹2貫」(税抜100円)


厳選された本ズワイガニをボイルに。旨味、甘味共にたっぷり!「ボイル本ずわい蟹2貫」(税抜100円)


新鮮なズワイガニはカニ特有の甘味、旨味がギュッと凝縮され、酢飯とのバランスも絶妙。2貫を税抜100円で味わえるのは、かなりお得感がある。

一年の最後に、豪華なネタを税抜100円でお腹いっぱい味わう幸せをぜひ!!今回紹介した商品はすべて期間限定のため、来店はお早目に。【ウォーカープラス編集部】

※SUSHIRO南池袋店・五反田店は、品目・価格が異なる。上記商品は無くなり次第終了

水梨かおる

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る