LA発!おしゃれなオーガニック紅茶をプレゼントにいかが

2017年12月14日 15:44更新

東京ウォーカー モリオカユカ

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

2016年春日本に初上陸したロサンゼルス発オーガニックティーブランドの「ART OF TEA」が、ギフトにも最適な新しいパッケージデザインのティーバッグの提供を開始する。

ロサンゼルス発オーガニックティーブランドの「Art of Tea」

全ての画像を見る(7件)

ギフトとしていただくティーバッグは手軽で嬉しいけれど、送り主のセンスが光る、ちょっと目を引くギフトとしてふさわしいものとなると、少し探すのに苦労する方も多いのでは。5つ星ホテルのスイートルームでも利用されているArt of Teaのティーバッグは、フルリーフの茶葉や厳選されたボタニカルをふんだんに使うことで、芳醇な癒しの香りが広がる至福のひとときに浸れる。健康志向が強く、 最先端の食文化を誇るカリフォルニアをベースに、「デザートティー」という分野を確立したことでも知られている。

【写真を見る】ギフトの新定番!おしゃれなパッケージの紅茶に注目

フルリーフの缶のポップなパッケージへの変更に合わせて、今回デザイン変更が行われた新しいティーバッグサシェシリーズ。黒いマットな下地に、それぞれの茶葉のモチーフをデザインしたシックでかつポップなデザインはギフトにも最適だ。人気のデザートティーからは、「ホワイトココナッツクリーム」と「アールグレイクレーム」が登場。ギフトタイプのボックスに入ったティーバッグは9種類+全てが楽しめるアソートメントセットに仕上がっている。

お世話になったあの人へのプレゼントに、ロサンゼルス発のおしゃれな紅茶をプレゼントしてみては。【ウォーカープラス編集部/モリオカユカ】

この記事の画像一覧(全7枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る