年末年始のパーティーにお勧め!上野のレストラン「KANAME」に新メニュー登場

2017年12月20日 14:29更新

東京ウォーカー 井上咲太

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

上質な空間と新しい洋食を提供する上野のレストラン「KANAME」で、12月20日(水)から、新しいグランドメニューと年末年始にお薦めのパーティメニューが登場する。

「季節の鮮魚のムニエル」(1700円)。上野のレストラン「KANAME」の新メニューだ。

すべての画像を見る(2件)

グランドメニューでは、ランチに4品、ディナーに6品のメニューが新たに加わる。ランチに新たに加わる4品は、ハチミツと粒マスタードでマリネして、低温調理でしっとりさせた鶏の胸肉を使用した「マスタードチキンのシーザーサラダ」。じっくり煮込んだ牛バラ肉をふんだんに使ったスパイシーな「ビーフカレー」。季節の鮮魚をムニエルにし、デミグラスソースとトマトソースを合わせて仕上げた「季節の鮮魚のムニエル」(1700円)。チーズをたっぷり加えた、シェリー酒の風味で大人の味わいの「オニオングラタンスープ」だ。

【写真を見る】「ホタテのソテーともち麦ピラフ」(2200円)。「KANAME」の新たなディナーメニューとなっている。

ディナーでは、ホタテ貝ともち麦のピラフを酸味のきいた子牛のソースで食べる「ホタテのソテーともち麦ピラフ」(2200円)。雛鳥の中にトリュフバターを詰めてローストする「雛鳥のトリュフバターライス詰めロースト コンソメ茶漬け」のメイン料理をはじめ、「ボロネーズスパゲッティ」、「シーフードデミグラスカレー」など、6品が新たに登場。

そして、これから年末年始の時期におすすめのコースメニューとして「Special party menu」と「KANAME party menu」の2種類のパーティメニューが用意されている。用途に合わせて追加出来る「Free Drink」では、KANAMEオリジナルのクラフトビール「KANAMEエール」をはじめ、3種類のクラフトビールも飲み放題で楽しむことが出来る。

クリスマスや忘年会、新年会にお勧めのパーティメニューとなっている。ぜひ味わってみてはどうだろうか。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る