小林麻央が「堀越麻央です」新CM発表会で近況を報告

2010年3月11日 16:33更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

3月11日(木)、都内にて「ホワイティシモ」新CM発表会が開催された。同イベントには、CMキャラクターに起用されたタレントの小林麻央さん、大石恵さん、杉崎美香さん、高樹千佳子さん、八田亜矢子さん、松本あゆ美さん、山岸舞彩さんら7人の“美白キャスター”が真っ白なミニワンピース姿で登場。小林さんは、顔を赤らめながら「堀越麻央です」と、結婚後の近況などについて語った。

新CMのキャッチコピーは「ニュースより速く、深く」。ポーラは、ニュース番組で活躍するキャスターたちのスピード感と、新「ホワイティシモ」がかなえる美白の“即効性”をリンクさせ、今回この“美白キャスター”7人を起用。「登場」篇/「確実」篇/「速さ」篇/「キャンペーン告知」篇の4つのパターンで新CMが制作された。

小林さんは「女性がたくさん集まって、普段、どんな化粧品が良いかなどガールズトークしている様子が、そのままCMになった感じです」と、新CMを説明。高樹さんは、「決められたセリフがなかったので、ナチュラルな言葉で、というのが難しかったです。何度もセリフを繰り返していると表情が強張ってきたりしたので…。そんな時は麻央ちゃんと話したりして気持ちを切り替えました」と撮影当時を振り返った。

また、3月3日に歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと結婚した小林さんは、「“堀越麻央”です。よろしくお願いしますと(海老蔵さんに)言ったら、よろしく、と言われました(笑)」と顔を赤らめながら近況を報告。「まだ一緒には生活していないので、結婚の実感はないのですが…」と付け加えた。今後は、ブライダルエステで心と肌を整え、純白のウェディングドレスで披露宴に臨むことを発表。小林さんは、「(純白という言葉は)今日のテーマにもぴったりですね」と、美白効果のある「ホワイティシモ」について最後までPRし、会場の笑いを誘っていた。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全15枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る