糖質を抑えたいアナタに!ミニストップの人気シリーズから新商品4品登場

2018年1月7日 12:57更新

東京ウォーカー 中居千優

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ミニストップは、1月9日(火)より、糖質をコントロールしたパンとスイーツの新商品を、全国のミニストップにて発売する。

ミニストップの「糖質コントロール」シリーズは、女性を中心に多くの人から支持される人気シリーズ。今回は、ダイエット中や健康を気にしている人も気軽に楽しめるパンやスイーツを4種類展開する。

「ハム&チーズパオ(厚切りハム使用)」(128円)

「ハム&チーズパオ(厚切りハム使用)」(128円)は、厚切りハムの入った具材感のあるパン

全ての画像を見る(4件)

しっとりとした中華まん生地に、厚切りの食感の良いハムと相性抜群なチーズフィリングを包んで蒸し上げた具材感あるパン。

「全粒粉を使ったハム&トマト」(118円)

【写真を見る】ハムとトマトフィリングの相性が抜群の「全粒粉を使ったハム&トマト」(118円)

全粒粉入りの生地でハムとトマトフィリングを包み、シュレッドチーズをトッピングし焼き上げた1品。

「~おいしく糖質コントロール~ミックスベリーレアチーズ」(200円)

さっぱりとした味わいが特徴の「~おいしく糖質コントロール~ミックスベリーレアチーズ」(200円)

レアチーズムースの上にクリームを絞り、ベリーゼリーを添えた、さっぱりした味わいのスイーツ。

「~おいしく糖質コントロール~3種のチーズケーキ」(180円)

「~おいしく糖質コントロール~3種のチーズケーキ」(180円)は、3種類のチーズを使用したコクのあるスイーツに仕上がっている

クリームチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、カマンベールチーズの3種のチーズを使用したコクのあるベイクドチーズ生地をスポンジに流し込み、じっくり焼き上げた1品。

毎日の食事を通して手軽に味わえる糖質コントロールシリーズは、いつものパンやスイーツと変わらない見た目と美味しさ。ダイエット中の人や健康を気にする人も1度味わってみては。【ウォーカープラス編集部】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事