熟女好きオードリー・春日、アイドリング!!!よりも彼女たちの母親に興味

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

エンターテインメントサイト「キミとフジテレビ」プロジェクトの始動を記念して3月15日、フジテレビジョン内マルチシアターにて記者会見が行われ、お笑いコンビのオードリーとアイドリング!!!の3号遠藤舞さん、7号谷澤恵里香さん、9号横山ルリカさん、15号朝日奈央さん、20号大川藍さんら5人が出席。熟女好きを公言しているオードリーの春日さんは、アイドリング!!!そっちのけで彼女たちの母親に興味を示していた。

“キミフジ”は、自分の分身となる“アバター”を作り、友だちと一緒にゲームを楽しんだり、コミュニケーションしたりするオンラインゲーム。さらに、フジテレビの人気番組「ネプリーグ」や「アイドリング!!!」のゲームを楽しむこともできる。

同イベントに出席したアイドリング!!!の谷澤さんは「ピッチピチの赤いレザーでできた、ボンテージのコスプレで登場しています」とコンテンツ内の衣装を告白。すると、春日さんは「彼女たちのコスプレは気になるんですけど、熟女好きとしては彼女たちのお母さんがアップされてほしい」と、ニンマリと鼻の下を伸ばした。

また、今年1月、TBSの番組収録中に左足を骨折し、この日もギプス姿で登壇していた春日さん。自身の怪我について問われると「全く問題ないですね」と強気に胸を張ったものの、「(ギプスが)ガチャガチャうるさいけど(笑)」と若林正恭さん(オードリー)にツッコまれていた。

「キミフジ」は、本日9〜24時までベータ版を開始。同サイトに関連した番組「オードリーのキミとも100人できるかな?(仮)」が4月10日(土)25:55から地上波フジテレビにて放送される。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る