好きなお肉を好きなだけ!銀座で6種のステーキが食べ放題のフェア実施

2018年1月9日 12:52更新

東京ウォーカー 安藤果那子

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

株式会社ディー・アールが運営する、裏NO庭 銀座店では、「6種の選べるステーキ食べ放題フェア」(90分2980円)を1月10日(水)より実施する。

裏NO庭 銀座店では、「6種の選べるステーキ食べ放題フェア」(90分2980円)を1月10日(水)より実施する

全ての画像を見る(4件)

同フェアでは、熟成牛フィレや牛肩ロース、サーロインなどの牛メインのラインナップにイベリコ豚、タンドリーチキンを含む6種類のお肉が食べ放題!また、好きなお肉を100g単位でオーダーできるので食べたいお肉を食べたいだけ食べられる、お得なプランとなっている。なお、食べ放題を楽しむためには予約が必須。1日5組限定となるので、予約はお早めに。

【写真を見る】熟成牛フィレ、中落ちカルビなどを含む6種のお肉を好きなだけ食べることができる食べ放題フェアを実施する

店内はゆったりとした空間が広がる。女子会でもぜひ利用してみては?

店内はムードある大人の空間。テーブル席の他、個室の数も多く広々としており、どの席もゆったりとしているので、女子会や友人同士の集まりにもぴったり。

6種のお肉が食べ放題の贅沢でお得なフェア。ぜひお見逃しなく。

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る