“逆チョコ”で出会いを見つけよう!六本木横丁の「出会いのはしご酒」

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

六本木横丁はしご酒実行委員会は、「全国はしご酒」公式イベント第5弾として、2月4日(日)、六本木横丁にて、「出会いのはしご酒」バレンタイン特別企画の“逆チョコ”イベントを開催する。

六本木横丁で「出会いのはしご酒」開催!


「出会いのはしご酒」とは、日本最大級の横丁が開催する“恋人がいない方でないと横丁を通れない”日本初の企画。毎回、開催発表と同時に申し込みが殺到しチケットが即完する人気イベントとなっている。

今回の企画では、男性は必ずチョコレートを持参し、男性から女性へ“逆チョコ”をプレゼント。全国の旨いものが大集結する横丁にて、時間内は参加店舗がすべて行き来自由、各店舗自慢のメニュー(4品)とアルコール飲み放題を3500円で楽しみながら、新しい出会いのきっかけを作ることができる。

【写真を見る】男性はチョコ持参!六本木横丁のお店でお酒とフードメニューを楽しもう


詳細はホームページにて。バレンタインデー直前に新しい出会いを探しながら、各店舗自慢のフードやお酒を楽しもう!【ウォーカープラス編集】

ホシ

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る